前回あげたリコピンの写真☆
もうね、めっちゃ可愛いいと
思いませんか\(//∇//)\ドキドキ
この笑顔に国民はヘナヘナですよね!
もーー本当に可愛い\(//∇//)\
どうしちゃいましょうね♪?
雑誌やTVにバンバン出て、
皆さんのハートをズッキュン
ドッキュンして欲しいですドキドキ
 
 
 
 
 
それから皆さんドキドキコメントで愛夏の体調を気遣って下さり、
本当にありがとうございます(T^T)
 
こんなに恵まれた環境でお仕事が出来る事に感謝してますし、
学校もとても素晴らしい学校なので、
通わせてもらってる両親には、
しっかり両立して卒業する事が親孝行だと思っています!
 
ただ勉強が苦手なのに進学校へ入ったので勉強はとっても大変な事と(笑)
進学校ならではの授業以外の宿題や提出物も多く、定期試験がそこに重なるとヤバい状態になるわけです(笑)
 
だけど試験日を逆算して勉強に取り組み、リリイベは皆さんとめっちゃ楽しむので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そして、今日ダンスレッスンでした♪♪♪
いつか個人的に基礎をもっと極めたら、グンと質が上がるのでダンスやりたいです!
本当に日々精進です!!!!
手の先までベイビーレイズを楽しんで頂きたいですし、心地よい歌声で皆さんに届けたいです!!
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000037.jpg
 
 
 
そして、コメントくださる大阪や地方の方々へ
愛夏達メンバーは全員皆さんに会いに行きたい!と心からそう思って過ごしています。
直接私達のパフォーマンスを見て頂きたいです!
もっとレッスンを重ねて名前を知ってもらい、地方へ呼んで頂けるように頑張りますので待っていて下さいね!!
 
 
 
 
最後に、今日はクラスでハロウィンをしました♪愛夏は一人ずつにチョコを配りました♪( ´▽`)
トリックアートリートって!
めっちゃ楽しかったです♪
 
 
では( ´ ▽ ` )ノ
☆*:.。愛夏。.:*☆