ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-DSC_0666.jpg


こんばんは★
ミレニアムベイビーレイズを、ミレミアムベイビーレイズと間違えてたりおトンです(泣)
昨日はブログお休みしてごめんなさい><;ちょっと早く寝てしまいました!


いえーい★
今日もさっそく!お悩み相談から2つ答えるにょん!


Q.猫好きなのに、アレルギー持ちです><;どうしたらいいですか?

猫の種類では珍しいのですが、スフィンクスという猫がいます!エジプトのあのでっかい、人間みたいな犬みたいなのじゃないですよ~!!
毛がなくて、皮だけのにゃんこなので、アレルギー反応は出ないと思います!可愛いです!調べてみてください^^^*


Q.目が合うと恥ずかしくて喋れません。どうしたら良いですか?

目を見ていると見せかけてハナを見て話しましょう!!それなら相手には目を見ているように見えて、なおかつ自分は目を見ていないので、見つめ続けて長くお話できます!



続いては質問です↓

Q.兄弟はいますか?

はい^^二才下のおとうトンがいます!前にトンの特技をバドミントンとかいていましたが、おとうトンがバドミントンプレイヤーです!
同じクラブチームにいっていました♪もちろんトンの運動神経なんで上手くないけど、おとうトンは賞状持ってます!
あだ名はきゅんぽりんです。

写メはりおトンが2才半で、きゅんぽりんが、3ヶ月のときです♪



┏@^ω^@┓㌧