ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PIC00005B.jpg

こんばんは(*^^*)
りおトンです(^〇^)

ハーフ説についてです( ̄Å ̄)

りおトンは純粋日本人ですよ★
強いていうなら、純血秋田と純血兵庫のハーフですよおー^^
もしかしたら、お父さんがロシア人みたいな顔だから、ハーフみたいなかおなのかもっ??
色んな人にきかれるんですよおー(ToT)
こないだ友達に、
「そういえば、りおってハーフなんだよね??」
……小学校からの友達ですよおー。。

あと、今日、前から愛用(!?)している言葉が、偶然5、7、5だったので、のせちゃいます^^

ふざけてない
私はいつでも
真剣だ!!!

お母さんに
ふざけないで!!
と怒られたときに使った言葉です♪
ちなみにお母さんは覚えてないそうです。。。
忘れっぽいんだから~~~^^
(´▽`)←


明日、渋谷にキテください(.ε.)♪

でんちゃんも、ニコニコでんちゃんスマイルできてくれたらいいなあ。
写メは、でんちゃん不足な方のために。

┏@^ω^@┓㌧