beroad散らないセレブマスカラ新発売記念!!ドドーンと100名様プレゼント☆




自由気ままに気の向くままに。

☆散らないセレブマスカラ(ボリューム&カール)
 繊維がまつ毛に絡みつきカーブブラシが美しいカールとボリュー ムを演出。
 重ね塗りしてもダマになりにくく、繊維によって重ねる度に長さと ボリュームアップ。


○汗にも水にもお湯にも強い
○皮膜剤とワックスとのW配合で塗りたて時の上向きカールをしっ かりキープ
○ガチガチに固まった不自然さ、べたつき、重みがほとんどなく付 いている事を忘れる程のナチュラルな仕上がり

***************



メイクの中で何を一番気合いれてるかって…


もちろんアイメイクですww



正直、自前の目は大きいし自睫毛も長いと思ってますwwwwww



だからこそ!!!


だからこそ、それを生かしたい!!!!!



まつげはもちろんボリューム重視!!!


長さはそこそこあるからwww




むっちゃ気になる!!


あたったら嬉しいな☆







散らないマスクスプレー