こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 
2024年になってから観た映画一気に載せます炎
5作品あるから感想は簡単になると思いますタラー
 
「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」

 

 

公開されたのは去年だけど観に行く予定が立てられなくて1月2日に行ったwww

予告から面白そうで楽しみにしてたけど・・・・・面白かった!!

アーニャ可愛過ぎピンクハート

そして、ヨルさんは全てにおいて流石です(笑)

 

入場特典の「『SPY×FAMILY CODE: White』Film Files」

 

 

公開から1週間経ってるからあまり期待してなかったけどゲット出来たからラッキールンルン

 

「TVシリーズ特別編集版『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』」

 

 
Huluで配信されるしどうしようかな~と悩んでいたら映画館のポイントの有効期限が迫っていたから「ポイントを使って観ようひらめき電球」と思って鑑賞して来ました。
テレビアニメでは見てない話だったから特別編集はとても助かる。
近々新作観に行って来ます炎
 
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

 

 

これは楽しみにしていた人が多かったのではないでしょうか。

放送当時は小学生で全話見てないし、内容が難しくて理解出来てなかったんだけど大人になって全話見てやっとこういうストーリーだったのかと理解。

小学生の時は赤の機体がカッコイイという理由だけでアスラン推しだったなぁ・・・。

予告も数種類あるじゃない?

イザークが映ってる予告を見た時に何が何でも絶対に観に行くって燃えたよね(笑)

入場特典は終わってたからゲット出来なかったけど、この時間の回が丁度良いじゃん!と思った回が上映前舞台挨拶LVだったからこれはこれでラッキーだったかな~。

 

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」

 

 
いつもは休みの日に観に行くんだけど家の用事と被ってしまったから仕事終わりに行って来た!!

原作も十分凄いけど、映像で動きや音がつくことによって更に迫力や臨場感が出て引き込まれる。

しかも、映画という大きいスクリーンだから余計にそれを感じたね。

 

入場特典は33.5巻

 

 

この時は引越しが近づいててやる事が色々あって途中までしか読めてないんだよねタラー

 

「マッチング」

 

 

怖そうだから観るの悩んでんだけど・・・↑にも書かれてるけど「ラスト1秒、あなたの愛が反転する」って言葉に惹かれてそれなりに覚悟を持って行って来ました。

直接的ではないけどちょっと「うぅ・・・」となるシーンはあったかな。

普通に考えたらこうだよねって推測が全部ひっくり返ったし、ラスト1秒で本当に「は?」となったチーン

これは続編あったら面白いと思うし、原作の小説があるみたいだから読んで深掘りしたい!!って気にもなった。

にしても佐久間くんのお芝居凄かった・・・役柄も相まってか怖かった・・・。

 

長文に付き合っていただきありがとうございました。

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~