こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 

ハロプロ関連を全部載せます!!!

 

「Neverending Shine Show ~聖域~」

 

 

欲しいとなる物が少なくてこれだけタラー

チェック柄の衣装はお気に入りで今回買った4人がピクミンさん的に可愛いピンクハートと刺さったメンバーです。

小田ちゃんも可愛いんだけどロングブーツじゃないという個人的過ぎる理由で選びませんでしたもやもや

去年の秋ツアーに参戦してアンコール衣装の愛生ちゃんが可愛くて追加。

アンコール衣装の生田野中を見た時「ギャル!?」って思ったのを覚えてます(笑)

ふくちゃんとの2shot生写真は同い年コンビのあゆずきを推しているのでこれ一択です炎

 

他グループのグッズはなんとこれだけ↓

 

 

アンジュルムのライブに参戦してないけどグッズ紹介の動画を見て欲しくて買っちゃいましたキラキラ

ちょっとした時に活用させてもらってますチョキ

Juice=Juiceは「全員集合」に引き寄せられてついアセアセ

2023年のクリスマスカードははななみっぷるを買いたかったんだけど残念ながらみっぷるはお休み中の為なかったのではななのみになりました。

 

森戸知沙希 帰国報告会

 

 

OGのグッズは見るけど買わないようにしてるんだけど・・・・・流石に大好きな推しを見過ごす事が出来なくて2点だけ購入!!

毎年卓上カレンダーを100均で買ってるんだけど・・・ちぃちゃんのカレンダーが発売されます!という発表がされる前にいつものように買っちゃったから後悔えーん

 

 

 

S Cawaii! 特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル

 

 

また特別編集だキラキラと思って購入・・・・・これを書いてる時点でいつものことながら全部読めてないんだけど・・・どこまで読んだっけ??

後半の方にあった私物紹介みたいなのは読んだ気がする。

アイドルの持ち物は参考にさせていただく事が多いので。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

RED LINE/ライフ イズ ビューティフル! 通常盤A

 

 

トレカはゆっぴょんルンルン

「RED LINE」が好き過ぎて買っちゃった炎

PVを見てはなな推しになりましたのでアンジュルムはぺいはななの2人推しでいかせていただきます。

はななはお休みしてる時だったんだけどリミスタで予約は出来るようになってたから一応予約の手続きはしたのね。

でも、やっぱりはななは不参加になってしまったからセブンネットで改めて予約して買いました。

そういや返金のメールはちゃんと送ったけど未だに入金(?)されてない・・・。

リミスタでこういうの初めてだからまだなのかちゃんと手続きが出来てなかったのか分からないもやもや

でも、もう2ヶ月も経ってるから諦めようかなと。

 

3rd -Moment-

 

 

セブンネットで予約してたから店舗特典としてL版生写真セットを手に入れましたチョキ

ファイリングしようと思って取り出したら1枚ずつスリーブに入ってたから出すの勿体ないな~と思ってファイリングせずにそのまま挟み込んだ。

今更なんだけどきそちゃんの卒業分かってたのに何でリミスタで買わなかったんだろうと思った、本当に今更だけどね。

 

各グループの春ツアーの日程が発表されたじゃないですか。

見落としがなければ広島・福岡公演は土曜日だった気がするんだけど仕事だから行けれないガーン

春ツアーをもって卒業するメンバーが何人かいるから残念えーん

 

載せる物が多過ぎて長文になってしまった、ごめんなさいショボーン

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~