こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 
もはや9月、10月入ってすぐぐらいのお話ばかりさせていただきます( ̄◇ ̄;)
 
9月に観た映画↓
「ホーンテッドマンション」

 

 

ディズニー作品って実はそんなに観てなくてガーン

プリンセス作品とか人気だけどピクミンさんはこういうホラーチックな作品の方が好きなんです!!

近くの映画館で観ようとしたら公開されたばっかなのに字幕も吹き替えも1日1回か2回しか上映されてなくて、この日に観るぞグーって決めてた日も変な時間だったから止めようかと思ったんだよ。

でも、車で1時間ぐらいの所にイオンシネマがあるから試しにそこをチェックしたら移動時間を入れても大丈夫かもって思ったから頑張って行ってきました炎

でも、数年ぶりに行くので色々トラブって15分程遅れてしまったガーン

もう1回観ようと思って翌週、近くの映画館を確認したら今度はそっちの方で良い時間があったから今度こそ頭から観れるって張り切ってたんだけど2回目観るぞって日の3日前ぐらいから目が充血しまくりでハッ

当日にやっと少し治ったかな?って感じで色々考えて映画は断念。

そっからは時間が合わず、観れないまま公開終了になったからDVDや配信があればそれで見逃した15分を取り戻します炎

凄い長々と書いたけど映画の感想はメッチャ面白かった爆笑

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

10月入ってGRLで半袖Tシャツを大量買い!!

セールになってたから大量に買ったけどこれを着るのは来年になるねタラー

 

 
サイズがFばかりだからゆったり服が好きなピクミンさん的には半袖は丁度良い大きさなんだけど長袖となると丈は良いと思うけど袖が恐らく長過ぎる!ってなりそうだから基本的に半袖しか買えませんもやもや

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

これは確か9月に買った気がするタラー

インスタで見つけたんだけどしまむらに売ってあるマルチシェーバーが良いと見て買ってみましたクラッカー

 

 

色はグレージュが欲しかったんだけどピンクとグリーンしかなかったからグリーンにしました。

ガッツリ処理する時ではなくちょっとここ気になるなって時に使ってるんだけど・・・・・肌に負担が掛からないというか、肌荒れしにくいのが気に入ってるキラキラ

それでも使った後はちゃんと保湿してますグッ

お手軽にササッと使えるのが良いね。

 

娘。のライブに参戦したから自分用でもあるけどいつものようにレポ書きたいなと思ってるけどまだ載せてない購入品があるからそれらを載せた後に書きますので・・・いつになるのやらアセアセ

自分で言うのもなんだけど気長にお待ちくださいタラー

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~