こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 
一体いつ買ったやつ?レベルになるぐらいの購入品を載せましょうか。
黒執事 33

 

 

これ事件が起きたんですよね・・・・・。

未読の漫画や小説は同じ所にまとめて置いてるのに黒執事だけ別の所に置いてしまってて。

読んでない上に違う所に置いてしまっていたし、このブログに載せてなければそれ用に写真も撮ってないことから「まだ買ってない」と思ってしまった為、買った1、2か月後に同じの買ってもうたガーン

すぐに気が付けば返品出来たと思うんだけど気付いたの1週間後ぐらいだしレシートもゴミ箱の一番下にあるレベルだから諦めましたタラー

そして、未だに読めてないです。

 

ローソン×五等分の花嫁

 

 

これやってるの知らなかったガーン

コンビニでお支払いするものがあってローソンに行った時にレジ付近にあるのを見て知った!!

よく見たら今回の可愛いブルーハートって思ったけど三玖だけなくてショックだったんだけど、会社の近くに2店舗ローソンがあるから翌日仕事終わりで寄ってみたんだけど1店舗はまた三玖だけなくて2店舗目で発見して無事に手に入りましたキラキラ

 

「ツキウタ。」 Dear Dreamer, ver.Fluna & Seleas

 

 

女子チームのだから買わないと炎と思って発売日ギリギリにアニメイトで予約しようとしたら男子チームはあるのに女子チームは既に終了になってて焦ってしまってムービックにはまだあるかな?と小さな希望を抱いて確認したらあったからこっちで予約ダッシュ

予想外の出来事でホントに焦ったハッ

今月の終わりには祭莉&あかねのCDも出るから予約しないとな。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あ、載せる為用に写真は撮ってないんだけど今年はウルリスの金木犀の香りのヘアオイル無事に買えましたグー

2種類あったけどオレンジ色の方が去年出てたやつだからそれにして休みの日に使ってますウインク

それと、リファの人気らしいハート型ヘアブラシが売ってあるのを見つけたからシルバーのを購入!

色的には白が良かったけど汚れて黒くなったりしたらイヤだなと思ってシルバーにしました。

寝る前と朝起きた時用として使ってます。

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~