こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 
ハロプロ購入品紹介キラキラキラキラ
GU×ハロプロ
おまけチャンネル、GUのオンラインストア、実際に購入した人達の感想などなど拝見した結果・・・・・つばきファクトリーのTシャツとネックレスを購入しましたチョキ

 

 

普段使い出来てオシャレなのはJuice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSかなと。。。

Juice=Juiceはデザインは好きだけど短い丈に抵抗が・・・アセアセBEYOOOOONDSもデザインは好きだけど色が普段は絶対に着ないピンク

という理由からつばきファクトリーにしましたパー

アクセサリーもつばきファクトリーが一番可愛いなって思ってパー

休みの日に買いに行く予定でいたんだけどオンラインストアで行く店舗の在庫を確認したら残りわずかと表記されてたから仕事終わりに直行したダッシュ

TシャツはMとLを試着して細い作りではないんだけどLの方がゆったり着れるかなと感じたからLにして、ネックレスの方はラス1だったガーン

仕事終わりに行って大正解でしたねアセアセ

 

コロナ感染前日に届いた炎

相変わらず大量買いなので2つに分けます。

↓は大きさのある商品かなー。

 

 

娘。の生写真はメンバーのブログとか見て良いなと思った衣装から野中愛生ちゃん

右上のトートバッグはつばきがドリッピングアートに挑戦してその作品がトートバッグになったとのこと。

樹々ちゃんのがある雷ってなってそのまま購入。

大きめなので物が沢山、余裕で入りそうだけど・・・今のところ使う予定がないのでとりあえず未開封のまましまってますタラー

竹ちゃんの卒コングッズはうちわ以外・・・といっても生写真のみだけど欲しいのはゲット出来たチョキ

うちわが欲しかったけどまさか在庫切れ祭りとは残念えーん

2ショット生写真は選びに選んで購入時は時期リーダーかみことアンジュの推しぺいぺいにしました。

 

大量買いなL版生写真↓

 

 

竹ちゃん樹々ちゃんがメインで他はいつものようにピクミンさん的に可愛いピンクハートと思ったメンバーをチョイスしてまーすパー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

2ヶ月前ぐらいにGRLでTシャツを5~6枚購入しました炎

衣替えだから夏服整理しようと思って確認したらピクミンさん夏に着る黒のトップスがブラウス系の2枚しかなくてラフに着れるTシャツが謎に青系ばかりという状況に驚いたというのがきっかけ。

ピクミンさん服のサイズ感にこだわりがあるから通販で買う事は基本的にしないんだけどTシャツだしGRLはフリーサイズばかりだから良いかなと思って黒以外のTシャツも選んで買ったんだー。

広げた時は大きいかもと心配になったけど実際に着てみたら凄く理想的なゆったり感だったから失敗しなくて良かったと一安心ウインク

おかげでこの夏は黒のトップスをいつもより多めに着ています(笑)

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~