こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 
5月に観た映画はコチラだけ↓

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE」

 

 

公開を楽しみにしていたし、何と言ってもテレビアニメ3期の疑問が解消されてスッキリした!

スッキリはしたけど作品の感想的にはハッピーエンドってわけじゃないからなんとももやもや

テレビアニメ10周年のイベントも開催されたりしたから今後のPSYCHO-PASSも楽しみですね〜ニヤリ

 

入場特典は「PSYCHO-PASS 10th MEMORIAL NOTE」

 

 

まだ読めてない冊子系の物は1つにまとめて置いてるんだけどそこにないからどうやら読んで片したみたいなんだけど・・・1ヶ月半前の事だから色々と覚えてないアセアセ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

八犬伝 -東方八犬異聞- 19~22

ノラガミ 26 

 

 

漫画を収納しているケースの整理をするのに八犬伝って今どうなってるんだ?と思って通販で調べたら新刊4冊も出てる!?

近くの書店で売ってないから放置し過ぎたタラー

急いで通販で買ったよ炎

八犬伝もノラガミもだけど物語的に完結に向かってるのかな?ってぐらいラスト感を感じたのは気のせいかしら?

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最近、ピクミンさん腱引きっていう整体みたいなとこに通ってまして。

先月の終わりに行ったら今月誕生日でしたよね?ってパックをプレゼントしてもらったキラキラ

まだ使ってない上に写真撮ってないんだけど、ピクミンさんは初めて見たパックで20~30分ぐらいやるみたいだから使いどころを考えようと思っていますパー

 

あ、最近やっと「リコリス・リコイル」を見てハマったのと、来年の黒執事の新作アニメが楽しみということを書いておきますルンルン

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~