こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 

そういや4月の終わりに友達と観たコナンの映画の日の出来事をお話ししてなかったからそれを今回のネタにしましょう星

 

映画の時間までそこそこあったからカフェでお茶ジュース

半年振りにあったから話があっちこっちいって止まらなかった(笑)

↓その時食べたパンケーキ&カフェモカ

 

 

映画館の売店で食べ物買わずにいこうと思っていたからお腹を満たす為に2枚のにしちゃった音符

 

で、その時に少し早めの誕プレいただきましたキラキラキラキラ

左の方は雑貨屋さんに売ってあるコーヒーとチョコの詰め合わせ的なやつでした。

 

 

このお店の名前どっかで見た事あるな・・・・・と思って調べたら我が家の近くにある雑貨屋さんだったwww

そして!なんといっても轟くんのフィギュア!!

あえて調べてないから分からないけど・・・、クレーンゲームの物なのかアニメショップにある物なのか・・・こうやって誕プレでくれたから多分お高いやつではないと思うし推しのフィギュアは嬉しいから素直に喜びますブルーハーツ

ただ、ちょっと飾る場所がないから箱のまま明後日の方角に向けて飾ってますタラー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

昨日はたけちゃんの卒コンでしたねえーん

仕事は休みだったけど映画館が遠かったから自宅待機ですえーん

グッズは買ったけど売り切れてた物もあったから悔しいガーン

新メンバーも加入し、かみこリーダーがどんなアンジュルムを創っていくのか楽しみですねルンルン

ネットニュースで見たけどたけちゃんかっさーかえでぃーのようにパンツスタイルで現れると思ったから赤と青のチェック(間違ってたらごめんなさい)のドレスに驚いたびっくり

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~