今日は1月6日ですねかお

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくおねがいします!!

去年の私は、正月早々、救急で病院に行き、腸閉塞で入院してました。

今年は去年の12月中に拡張したため、おせちを食べることができましたアップ

!!

元日から、偏頭痛がガーン

薬を飲み、寝るも治らず・・・

気づけば、1月4日。少し落ち着きました。

1月5日。レミケードの日。
医者に偏頭痛の相談をしました。

偏頭痛専用の薬があるが、簡単に処方できない薬らしく?
そのため、来月消化器を受診するついでに神経内科の受診もすることになりましたあせる

私の今年の目標は、『入院しないこと』

でも、新年のスタートからつまずきかけてる私叫び

これ以上のことは何もないことを願って、今年を過ごしていこうと思いますアップ