こんにちは•*¨*•.¸¸♬ 子育てママの憩いの場
ぽかぽかハウスのミキです


10月5日 
   「理学療法士理学療法士も実践する
             ママのためのヨガ&エクササイズ」
     開催しました!

{49076790-CDCD-4A23-817E-6941CF6A6C22}

二組のママと赤ちゃんと、おひとりで参加の方がいらっしゃいました音符ルンルン

それに、講師のかおり先生も二男のEちゃんと一緒でしたニコニコイエローハーツ


{4857D86B-B17F-42BD-8DC4-B889864C9992}

最初のママのヨガの時は、ママのそばで座ったり、腹ばいになったり、コロコロしたり…


{9EAE5027-ADE8-49A5-A9D3-272A1A4BE299}


{D368031A-C58C-4AC4-9ECD-FF7EDD8C4F56}


{0C921790-15DE-4188-9AC5-58C9E56295DB}

その後の親子ヨガでは 3人とも楽しそう音符

声を出して笑っていましたよ〜爆笑グリーンハーツ

{13C706D9-DE23-47AD-A6C8-3DE8565FAD33}


{76A55957-B00D-4C69-8231-C50E96021CEA}


{056E7CC5-1A6D-48E5-A0BE-42273417E01A}

ママといっぱい触れ合って、幸せホルモン❤︎オキシトシンでいっぱいになりましたね!!


そんな様子を見せてもらって、私も幸せ気分になりました照れ


{E44E5479-D54B-4486-AF67-2DE459C7DBF3}


次回も開催予定されてるみたいです音符


楽しみですね〜



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。