この前、本屋さんで初めて見つけた絵本 
あ・あ          あー・あー

{E703D10B-8C31-4A24-8A5E-87F7F6F80865:01}

赤ちゃんが初めて見る絵本として、オススメです

生後2カ月近くになると、話しかけれたり機嫌のいい時に「あー うー」と、声が出るようになります音譜

これを『喃語』と 言いますビックリマーク

最初は「あー」など母音だけですが、いっぱい話しかけ応えてあげると、どんどん喃語が増えていきますラブラブ

そんな赤ちゃんが機嫌のいい時に、ぜひ絵本を読んであげてください音譜

あ・あ  あー・あ ー は、赤ちゃんが認識しやすい鮮やかな色彩とハッキリした絵で…

見てるだけでママもほのぼのと、いい気分になりますよ~ラブラブ



『ぽかぽかハウス』では、ベビーマッサージの他、絵本の読み聞かせも行いますニコニコ

赤ちゃんが喜んで見てくれる絵本もドンドン紹介していきますよ~