おはようございます宝石紫






森崎叶子です宝石緑





本日もご訪問いただきありがとうございます指輪





季節の変わり目ですね。




キラキラした冬も間近かな。




幸せな冬になりますように今から色々と準備しましょう。



マインド、美容、男性心理もっともっと上げていけますよラブラブ




こちら見て頂けましたか?



本日20時から恋愛チャネラーRieさんとの神田明神コラボのメニューお出ししますよ。



10月12日20時スタート永遠の愛を結ぶ新ご縁切り&ご縁結びのお申込みはこちらからです。


Rieさんからのメッセージですグリーンハーツ




みなさん


恋愛チャネラーRieです。


恋愛スピリチュアルのメソッドで

様々な恋愛を結婚へと導いてます。


今は、講座生さんも何人もいまして


円満離婚を引き寄せた生徒さん

ママさんで、既婚のままで、旅行先で彼からプロポーズされた生徒さん

シンママさんで、彼が離婚をしてくれた生徒さん


このような嬉しい喜びに満ち溢れてる毎日を過ごしてます。


森崎叶子さんには


秘密の媚薬

行動加速ヒーリング

縁切りワーク

邪気払い


こちらを伝授させていただきました。


この度、森崎さんと神田明神に参拝して、動画対談をしました。


そちらを記念して!


森崎さんの記念セッションを受けてくださった方全員にプレゼントします!


Rieの溺愛クリスマスを引き寄せる・タロットリーディング

ご希望の方は、こちらのLINEに登録後


合言葉

神田明神


こちらを入力くださいね!


Rie公式LINE

https://lin.ee/6Nay5d7




また・・・


Rieと森崎さんの両方のセッションを受けてくださった方には、スペシャルプレゼント!




Rieの恋愛チャネリングをプレゼントします!


(通常価格5500円)





そして私のメニューは今勢いにのってます永遠の愛を結ぶ新ご縁切り&ご縁結び(チャネリングレポート付き)をさせて頂きます。神田明神で大吉を引きました。運命の赤い糸と言うメッセージを神田明神の神様から頂きました!そしてなんと結婚式が厳かにに執り行われてました。



実はそのあと3社参りが急にしたくなって1人で赤城神社と東京大神宮にも行ったのです黄色い花

するとなんとなんと東京大神宮でも結婚式がラブラブ行われてました。さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼミラクルすぎ!



この幸せ満載なエネルギーをクライアント様にお届けいたしますからね。水星逆行終わりまだ苦しい方がチラホラだけどここから上がりますよ唇







​更に私からはRieさんと私の両方のセッションを受けて頂いた方にはオリジナルの不倫恋愛結婚への道のりを早めるチャネリングをいたしますよ。

私の公式LINEに登録頂き神田明神結婚式ってメッセージくださいませ💕

もちろん既に登録されていらっしゃる方にも合言葉でプレゼントしますよ。


LINE登録まだの方はこちら↓




2022年こそ関係を一歩前に進めたい全ての方へ!結婚したい不倫相手との関係を一歩前に進めるための秘訣 
TOP3 をまとめた無料レポートを
プレゼント。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓