こんばんはピンクハート




森崎叶子ですピンクハート




本日もご訪問いただきありがとうございますピンクハート



永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びは後1名様のみお申し込み頂けますグリーンハート


永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びのお申し込みはこちらです



どうして自分だけが幸せに



なれないと思ってしまうんだろう



あなたはもう望むものが受け取れるあなたになっているのに…




それなのに私なんてやはり無理だよね。とか




私以外の人ならうまくいくんだろうなーと思っていませんか?






そんなに難しい事ではないのにわざわざ難しくしなくて良いのです






こんな私でも、いやこんな私だから幸せになれるよって、そろそろ認めてみませんか?





私は彼にオンリーワンに愛されて良い。




私は彼と一緒になって良い





もうそろそろあなたは自分に許可を出して良いのです





あなたの人生あなたの望む未来を手に入れてね。