こんにちは音譜






森崎叶子ですラブラブ





本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ





オミクロンが猛威を奮ってますね。




マスクを2枚重ねが良いって海外の研究者が




おっしゃってましたね。




しばらく前に日本ではマスク2枚重ねはあまり意味がないみたいにいわれてましたが、オミクロンだから良いのかな?




とりあえずマスク、手洗いうがい、消毒!





後は温活で温めて免疫力上げましょう。




生姜紅茶はいかがでしょうか?




むくみもとれて一石二鳥ですよ。





周波数を上げる!





聞いた事ありますか?





いわゆるエネルギーを上げる事なのですが





自分の周波数が上がれば同じ周波数の





方や物が集まってきます。






周波数が合う人が近づいてくるという事。





だから彼を変えたいなとか





他人を変えたいなウインクではないのです。





あなた自身が、変われば周りも変わる。






もちろん金運も上がりますよ。





周波数を上げる方法はたくさんありますが





まずはデトックス。





お水をたくさん飲む。





春菊や水菜などデトックスするお野菜をたくさん頂く。




汗をかく。





断捨離する。




デジタルデトックスする。





デジタルデトックスはとりあえず寝る時には





スマホから離れてくださいね。





まずはいらないものを出す事が周波数を





だいぶ上げますよビックリマーク





これ本当。





早速やりましょう。




来週は行動加速ヒーリング募集しますね。