こんにちは飛び出すハート




森崎叶子です飛び出すハート




本日もご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート




もうすぐクリスマスクリスマスツリー




煌めく光たちが眩しいですねクリスマスベル




彼と会える方は楽しんでくださいね。




彼と例え会えなくてもご家族と美味しい物を




食べたり、ご友人と楽しくお過ごしくださいね。




今、楽しければ先の未来も楽しみがやって




来ますよー桜


永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びは満枠でした。ありがとうございました。



彼に大事にされていないって思って





いますか?





彼からじゃなくても誰かに蔑ろにされたり





大切にされていないことがありますか?





なぜそのような事が起きるかというと





自分が自分を大事にできていないから





起きてしまうんです。






大事にされない=自分を大事にしていない





という事です。







引き寄せの法則ですね。






人生で問題が起きるときは基本





自分が起点となりますよ。





自分で自分を大切にする実験してみましょう。