こんばんは。



森崎叶子です。



募集開始いたしますラブ



今回は週一回ではなく毎日いたしますよ。



頑張ります。私の今の力を根こそぎ傾けます。



そのかわりチャネリングレポートは無しになります。



↓↓


永遠の愛を結ぶ

ご縁切り&

ご縁結び指輪



既婚者の彼と奥様との縁を切り

あなたとご縁を結び成就を加速させます宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

                  


        真実の縁、真実の恋愛だけに
              向き合えるワークです。





あなたは
彼との明るい未来を信じて
過ごせていますか?


彼と一緒に居る時には楽しいのに
彼が家族の居る家へ帰る度に

ネガティブな妄想、嫉妬に
苦しんでいませんか?


苦しくて苦しくて毎日辛い日々から
あなたもそろそろ卒業しませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな方にオススメです
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


•既婚の彼と結婚したい

•真実の愛に気づき良縁に結ばれたい

•奥様に嫉妬する自分をもうやめたい

•既婚の彼と結ばれて一緒に暮らしたい

既婚の彼のオンリーワンになりたい

 

このワークは3人の先生からご縁切りの

手法を学びトレーニングを重ねて参り

ました。そしてこちらは3つの手法を  

私が組み合わせた強力なオリジナル

ワークになります。

そしてご縁切りをした後にあなたとの

ご縁結びを行います。

とにかく彼と一緒になりたい方に

お勧めのワークとなります。



潜在意識を美しくする努力をしながら

幸運を引き寄せたい方にお勧めのワーク

なのです。


またもちろんですがワークだけに頼らず

ご自分の努力が必要です。ポジティブ思考

の方お待ちしております。






縁切りは3つの方法を全部使いますので

強力ですしお時間も有します。

また秘密の媚薬のようにチャネリング

レポートはつきませんのでご了承ください。




またもちろんですが効果を

必ずお約束できるわけでは

ありません。



とにかく大好きなクライアント様の

望む幸せを叶えたいその思いだけで

時間をかけて作り上げました🍀



 

既婚の彼と奥様の縁切りワーク



ー効果ー(個人差があります)
  
 

●突然奥様が好きな人が出来て出て行った。
 
●彼が急にプロポーズしてくれた。

●離婚は無理と言っていた彼が急に離婚を奥様に

切り出した。

●彼が一途に愛してくれるようになった。

●恋愛意外にも人生全て思い通りになってきてる。

●奥様と彼が離婚した。




●既婚の彼と奥様の縁切りご依頼方法●


・あなたと彼のお二人のフルネーム




・あなたと彼のお二人の生年月日




・今の状況(悩み)


こちらまずは3点教えてください。


また改めてヒアリングさせて頂きます。



●彼と奥様の縁切り&あなたとの

ご縁結びワーク

 


キラキラ 永遠愛をぶご縁切り&ご縁結びを毎日

               毎日継続コースキラキラ

 

1ヵ月コース 35,000円

3ヵ月コース 85,000円

不倫の彼と彼の奥様のご縁切りワーク➕

あなたとのご縁結びを毎日行います。

ご縁結びは秘密の媚薬とは違う手法となり

縁結びレポートはついておりません。

強力に彼とのご縁を結んで行きたいあなた

には3ヵ月コースがお勧めです。


 

 メールセッション付き

キラキラ上記のコースにメールセッションを

プラスされますとより効果的です。

メールセッションではチャネリングや

ネガティブ解放のためのワーク、男性心理

風水、運気アップヒーリング

などを組み合わせて彼との成就に近づけてます。48時間以内にご返信いたします。


1ヶ月50,000円

(メールカウンセリング付き)

3ヶ月115,000円

(メールカウンセリング付き)


電話セッションを月に1回プラスメールセッション付き

王冠1上記のコースに更に電話セッションを

プラスしてネガティブな感情は0へ。

具体的にあなたと彼について成就法を一緒に

話しましょう。パワーアップコースです。

 1ヵ月65,000円

(メールカウンセリング+電話セッション付き)

3ヵ月150,000円

(メールカウンセリング+電話セッション付き)