ソロ曲試聴してきたお(๑°ㅁ°๑)‼✧ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

試聴した~ルンルン


今ナニヲ想ウノ

Get Ready

ヲタクだったってIt's Alright!

ワッター弁当

You're Liar♡

ALIVE

ジョッシー松村のSCREAM


みっくんのは、はちみつちゃんがキュンキュンするに違いないハート
みっくんの歌声やっぱり聴かせるよねぇラブラブ
高いトーンの所好きなんだよ照れ

千ちゃんのはかっこいい音符
私の好きな曲調かもニコニコ
これで、かっこいいダンスも踊るのね音符
小雨ちゃん増えるねキラキラ

宮っちのは、アレ普通じゃん?
て思ってたら!!
笑顔になれるっチュー
私はいいと思ったウインク
ヲタソングいいっすグッ

渉ちゃんのは予想通り!?
きっと、かわいくなるんだろうなとニコニコ
あの、合いの手?面白い宇宙人
みんなお弁当になって楽しいね爆笑

たいぴーはたいぴーらしくてラブラブ
それが1番かっこいいラブラブ
ブレないでいてくれて、ありがとう照れ

玉ちゃんのも、しっとりじゃなくて良かったおねがい
攻めたんだね雷
かっこいい曲歌うんだね星
面白いのでも良かったんだよ←おいっ(笑)

ニカちゃん!!
ジョッシー松村そうだったのか!!
玉担!?
早く続きを知りたい爆笑
1番謎で、気になってたジョッシー松村~
健子ちゃん現れる?ってことはたか子?


って、勝手に試聴した感想書いてみたてへぺろ
でも、1曲まるごと聴いたら、また違う感想出てくる気がする口笛
早くまるごと聴きたい~って思いましたピンクハート

そして、MVがとっても楽しみ爆笑
ジョッシー松村の姿を見せて~キラキラ
玉ちゃん、千ちゃんも巻き込みで、劇場みれるの!?

メンバーがお弁当になるの~!?

ヲタ芸と玉森くんのコラボってなに~!?

ワクワクわっくんルンルン


あとね、私は藤北曲があることが、すごい嬉しいっすラブラブ
&say

FIRE!!!のMVもめちゃ楽しみでラブ&sayに繋がってるの!?
みっくんが作曲、たいぴーが作詞!?




ヤバイな!!
今までのCDで1番ワクワクするんだけどチュー
ワクワクわっくんルンルン←しつこい

きっとコンサートまでには覚えられないけど、コンサートが楽しみになるっおねがい

その前に予約しろ!!ですねてへぺろてへてへ