寝不足と蓄光シリーズのキーホルダー薔薇♪ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

はいっ、徹夜してKIS-MY-WORLDみましたけどおねがい
気付いたら朝だったんだよねてへぺろ

楽しかった~ねハート


この写真、何だか分かります??
たくさんの人とペンライトですキラキラ
とってもキレイですキラキラ
これ写真より、映像の方が数倍キレイですキラキラ
写真とると、色がぼやけちゃうねアセアセ
ほんとは、ちゃんと7色に光ってるんですキラキラねっ照れ

本編みてましたウインク
やっぱりかっこいいラブラブ
キスマイさいこーだぜっグッ
キスマイゴーラブラブ



ほんでもって、今日は蓄光シリーズ星

光つながりで!?←無理矢理かっ爆笑

キーホルダーピンク薔薇
ピンクの薔薇と蝶々で作ったものですピンク薔薇



これ、光を当てといて蓄光させとけば、暗闇でふんわり光るキラキラ


こんな感じチュー
面白いでしょ!?
蓄光シリーズ、他にも作ろうと思ってますルンルン
あっ、まだ作ってあるものあるんで、そっちからまた小出しさせてもらいますけど音符
1度に載せると、ネタがなくなるからねアセアセ

ピンクはたいぴーだねピンクハート


信長協奏曲からのまわしものじゃないんですが、ほんとにすごい作品だと思いますキラキラ
その俳優さんの中に藤ヶ谷太輔も名前を並べてもらって、主要キャラとして活躍できてるって、すごいなぁラブラブ
色々な要素が入ってて、出演者のファンじゃない方にも機会があったら、みていただきたい作品ですキラキラ