ヘアピンとJUMP(о´∀`о)信長協奏曲♪ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

どうもどうも口笛
WORLDの世界へどっぷりの方が多いと思いますが、あいかわらず、ずれたブログですんませんてへぺろ




ヘアピンルンルン
チェリー、スター、お花
全部、キラキラさせちゃってまぁすキラキラ
これもキスマイ感ありますがチュー
チェリーはね、こだわって、緑の枝?右と左のチェリーのプックリ感が違うんですさくらんぼ

とりあえず、写真はヘタなんで、うまく撮れるようになりたいな…ショボーン





テレビの番組で、
JUMPにね、ニカちゃんと同じことやってる子いますよぉ爆笑


オープニングで立ち上がって何かやる子ルンルン
八乙女くん爆笑

あと、渉坦ちゃんたちに最近人気の!?伊野尾くんは宮っちと同じくウィンク炸裂してたウインク


宮っちよりウィンクうまいかも爆笑
宮っち負けずに頑張れウインク



でもね、私はなぜか前からJUMPなら高木くんなんだよねラブラブ
高って漢字ほんとはちがうんだけど、出てこないんだねーアセアセ


とうとう、明日から信長協奏曲始まるねニコニコ
いつ観に行けるかなぁ音符
前売りは買ってるんで、絶対に行きますよ~チョキ




小栗くん、たくさんテレビに出て頑張ってるねニコニコ