デコパージュせっけん(о´∀`о)藤北~♪ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

久々のデコパージュですニコニコ
定番のせっけんですが、私なりのやり方を研究してやってますウインク
それは企業秘密ねチューたいしたことじゃない(笑)



テカテカしてて、光が反射するアセアセ
こんなに写真とかストーンとか付けてるけど、普通にせっけんとして使えます照れはず…


今回はセクシーな藤北ですピンクハートハート
久々だったので、ちょっと?な部分もありますが、見えないことにしてねてへぺろ

みっくんにストーン貼りすぎ??


久々のキスブサ、笑えて良かった爆笑
4位からは笑うしかない笑い泣き
小栗くん面白い~
宮っちイジリにはまっちゃった!?
宮っちの髪型いいなって思ったんだけど照れ
似合ってるよねピンクハート

玉ちゃん、相変わらず自撮り好きだね爆笑
かわいいから、何でもいいんだよヒヨコ

ニカちゃんはただの子どもにしかみえなかった爆笑あんなに散らかすって爆笑もう、ニカちゃんは笑うしかなかった爆笑
今回もありがとう爆笑

みっくんも子どもか爆笑
でもさ、洗い物以外は何でもしてくれるって優しいよね口笛
洗わないけど、運ぶまではてきるんでしょ!?

千ちゃんはちゃんと謝って優しいキラキラお腹いっぱいだけど、食べてくれるんだよね照れでも、ご飯いらないの連絡はいるよアセアセ
ご飯作るのってめんどくさいタラー
料理好きなひとは楽しいらしいけどね…私はめんどくさい人←誰も聞いてない

渉ちゃんは帰るの待つ間電気つけてたんでしょ!?
帰って真っ暗より、明るくして待ってくれてたって思ったら嬉しいんじゃあ??寝ちゃってたけどねzzz
てか、いきなり上位出てビックリして、拍手してしまった拍手←何様?

太ちゃんは小栗くんいるから弟感出てて、かわいかったチュー
殿の前で、1位とれて良かったねルンルン
やっぱりキングだった王冠2

でもさ、設定なんだって分かるけど、バスタオル置きっぱであんなに怒るもん??
洗濯ヘタクソでも、してくれるのって優しくない??
とか突っ込み始めたら、キリないかアセアセ

私は全員、かわいいラブラブて思ってみれましたウインク(ダメ男に捕まるダメ女かっ??キスマイだったからかっ??)
あと、4位からは笑うしかなかった爆笑




もう今日はフラゲ日びっくり
あっという間だった!!
CMみて、ウルウル、ワクワク、ドキドキしてたけど、本編みたらどーなっちゃうんだろーアセアセ

信長協奏曲も今週からじゃんキラキラ

やっばいおねがい

キスマイ祭りじゃ、ワッショイ音符