火闘運みてたら、深夜にたこ焼きたべたくなっちゃった… | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

2016年Amebaおみくじ結果


とりあえず、おみくじ大吉ルンルン
今年マジで大吉の年になるのかなキラキラ
いいことは信じる照れ




深夜にテレビみたんですけど…
火闘運(KAT-TUN)がたこ焼き作ってて、めっちゃ食べたくなっちゃったよ~タコ




3人が、ぬめり取るの必死にやってる横でタコを食べる中丸くん、かわいいな爆笑




あっ、たこ焼きっていっても、巨大たこ焼きね爆笑

3.2.1タコ野郎ー!←かけ声爆笑



とりあえず、特攻服が似合うんだよラブラブ
さすが、火闘運キラキラ
特にタコ隊長の上田くんねチュー



アホな歌も本気で歌う火闘運、いいわキラキラ
普通にうまいから、ふざけた歌なのにかっこよくきこえるというルンルン



これ見て、めっちゃたこ焼き食べたくなっちゃったの口笛
ガマンするの大変だったータラー←食いしん坊

隊長がマヨネーズでKAT-TUNって書いてます音符
もう、Nは何だか分からない状態笑い泣き

やっぱりこのワチャワチャ感も、ガチで何でも挑んで、体はって頑張ってるKAT-TUNいいなって思いました星
チームワークもね星


プレバトはまだみれてないんですが、他の方のブログでネタバレしてしまった~びっくり
何も考えてなかった~アセアセ
まぁ、いっかニコニコ
ネタバレしてから観るのはよくあること宇宙人くん




キスマイは漢字にしたらなんだろな…
俺足とかじゃなくて、そのまま読める方の漢字だと何がいいんだろなぁって、勝手に考えちゃいました口笛
やっぱり鬼巣舞足弐になるのかな?
フットの所も漢字でそのまま読めるのにするのって難しいのかな…
もっとかっこいい漢字や意味のある字とか…
でも、舞は舞祭組にも使われてるからいれてほしいな音符
いつか、キスマイにも7人で、漢字で名前の入った特攻服着て、色々やってみてほしいなぁ照れ
学ランはあったから、特攻服もアリっしょ!?
髪型はリーゼントとかじゃなくて、いつも通りのオシャレヘアでKAT-TUNみたいにかっこよくねラブラブ
ハチマキはいいなルンルン




って、いつものことだけど、内容がね、こんなんですんませんアセアセ

今日も、勝手に書いてるだけなのに、お付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ
こんなブログなのに、いいね!やコメントめっちゃ嬉しいんですよおねがい
ジャンジャン待ってまーすウインク意地悪はしないでね…

ばばいピンクハート