ベビーペイント協会AWARD 2023 〜春〜 | ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

子育てをもっと楽しく。
ベビーペインで素敵な思い出作りのお手伝い。
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート【ベビーペイント】を大阪から全国へ♡


    

​一般社団法人ベビーペイント協会

代表理事の中島 遥です♪

幼稚園教諭保育士10年経験

起業7年目 4児のママ


赤ちゃんの背中に天使の羽根を
描くベビーペイントを全国へ



こんにちはニコニコ


あっとゆうまに3月ですね!

最近日中は少し暖かくなって

きたように感じますチューリップ赤



春ってすごく気持ちいい季節なのに

花粉がね、、、きてますよね、、、



みなさん体調崩されていないですか??



そんな今月の我が家が忙しすぎるんです。



今週は

次男お食い初め


来週は

長女の公立高校受験!!

これが1番ドキドキします


再来週は

長女 中学卒業

次女 小学校卒業


月末

長男 保育園卒園


その間にも用品購入、説明会、

制服採寸などなど、、、



という大忙しな3月アセアセ




きっと卒業式で泣いたり笑ったり

感情も忙しくなる予感です笑い泣き 




さあ、本題に入ります!!



今年もベビーペイント協会AWARD

開催いたしますキラキラ



実は、AWARDは去年の春に

初めて開催したので今回で

春の開催は2回目スター



開催のきっかけは


日々活動を頑張るアーティストさんを

たたえたい!!


合格後はじめの目標になるものを

つくりたい!!



そんな思いから開催を決めましたピンクハート




といっても初めゼロから決めていくのは

それはもう色々大変で、、、



助けてー


手伝ってー



って言うのが苦手な私は

1人で抱え込みすぎて

去年の今頃パソコンと

睨めっこ、、、

その後、肩凝りから

顎関節症になったのは

今では笑い話です笑い泣き




大変だったけど結果

「やってよかったー」の方が

100倍上回っていましたが♡




今回は2回目なので

理事にもたくさんお手伝い

してもらいながら

楽しく進めていけそうですウインク


というわけで、



今年も春のAWARD

盛り上げていきますよー!!!





内容は



まじかるクラウン新人賞

まじかるクラウン都道府県初アーティスト賞

まじかるクラウンアーティストMVP

まじかるクラウン講師MVP



の4部門を発表します。



新人賞のみエントリー制です!

期限が3/10までなので

対象のアーティストさんは

お早めにエントリーお願いします乙女のトキメキ



---新人賞---

2022.4.1〜2023.3.31に

合格したアーティストさん

〈条件〉

モニター含む10名以上のお客さまに

ベビーペイントをした方


エントリーした方全員に

表彰状と記念品のボールペンと

オリジナルバインダーがもらえます♪




---MVP---

事務局で選ばせていただきます


〈アーティスト〉

ベビーペイントの普及に最も貢献された方


〈講師〉

年間売り上げNo.1の方




今年は誰がMVPをゲットできるのかおねがい



受賞者の発表は

4月4日ベビーペイント協会5周年記念日に

インスタライブにて配信します飛び出すハート


ぜひ見にきてくださいねラブラブ





いつかオンラインではなく

全員大阪に集合して授賞式やりたい



いや、やります!!



受賞者は登壇してもらって

夢や目標を発表したりラブ



交流会にもなるし

新アーティストさんにも会えるしおねがい



絶対楽しいやーーんラブラブ



そのためにもまだまだがんばらないとっ!!



アーティストの皆さんはぜひ一緒に

盛り上げてくださいねおねがい




最後までお読みいただき

ありがとうございますうさぎクッキー




インスタグラム

ここから見てね♪



ベビーペイント協会ホームページ

https://babypaint.jp