今日は歯科検診カナヘイうさぎ
お隣のキッズデンタルさんが健診に来てくれましたカナヘイきらきら
キッズデンタルさんいつもとても優しいので子ども達も安心して健診を受けることができます。
{421BB9FC-E96C-4135-B346-9BC772F2E682}
{51BF699D-DF16-479C-97F1-8F6AACD425CB}
でもやっぱり泣いちゃう子は毎年必ず…笑大泣きうさぎ
{6DABA1AE-5004-457D-B207-C0C2C3207EDB}
去年までは泣いていた子も泣かないで健診受けられていると成長を感じますカナヘイピスケ
{38E0F54F-C6B4-4599-A20D-C50698E5B70D}
{88197759-415D-4FC0-A5AF-E8AB5FA294C5}
大泣きうさぎでもお口をあーんってこわいもんねあんぐりピスケ
{9EA81822-7CCA-4C82-9DF8-F0C1A2E22B33}
健診前はドキドキだったけどカナヘイハート
{43A545A9-E131-4C7F-818B-B28C9EE284DE}
終わったら怖くなかったカナヘイピスケと言って誇らしげ
{DF49FD26-820E-4D47-BECD-15EDA0FD3696}
カメラ目線…無気力ピスケ
{13142334-D0EC-4208-B761-FB1A70F5D489}
何を見てるのかなショックなうさぎ
{9FC8828A-261D-49F9-9A3D-5AC29A5D129A}
カメラ目線2無気力ピスケ
{2B4C8134-A540-4ACC-8A08-845B8EF26D92}
あーん。上手だねとたくさん褒めてくれます。
{01AE19A5-47E6-4982-9ACC-0C61CA8DE24E}
ひよこ組さんは次の回でカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら