今週のココカラメッセ 〜12月14日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪


こんにちは。
寒さも厳しくなり、いろんな意味で乗り越える冬だと感じているナースセラピスト大前りえこです。


今週の1枚はこちらです。


さあ、腕を広げてハートをみたすときのようです。
もう、みたされてる!?
まだ、みたされてない?
いろいろ、思うところかもしれませんが、

みたされてる方は具体的に思い浮かべてみましょう。そこから、何が人に貢献できるか考えて行動できるとよいですよ。
みたされてないと感じた方は、小さいと感じている事でも良いので、自分が満たされてるものをあげていきましょう。
5個くらい、あげれたらその中から、ひとつあなたの出来る事を自信をもってやっていきましょう。

大きな目標より、今は小さい目標をつくって、よかったをたくさん作っていきましょう。

では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!


☆☆お問い合わせ☆☆