明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願い致します照れ


2024年始まった矢先に大地震ショボーン

飛行機事故ショボーン、山手線での切付け事件ショボーン

西新宿でのマンション火事ショボーン、と

大変な幕開けとなりました、、、。


石川県の地震に関しては、日に日に

被害が拡大する一方ショボーン

この寒い時期に本当に本当に…大変ですショボーン

無事を祈るしか出来ず胸が痛いですショボーン

余震もまだまだ続く今日、、、

被害に遭われた皆さんがとにかく無事に

ご家族の元に戻れます事

心の底から願っています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


話は変わりますが、わたしは5日が

仕事初めでした。

前もって、ノミカイヤリマス、

イツコレマスカ?とSkypeを貰っていて、、

何度かやり取りし💦、5日に決定ダウンダウンダウン

仕事初めの日に飲み会滝汗、、、

しかも前日夜に東京にカムバックゲロー💦

案の定、5日は朝から疲労MAX(笑)爆弾爆弾爆弾


ま、でも明るく新年の挨拶だけは済ませw

飲み会時間まで仕事パソコン時計すっか!

と、思っていたけど(笑)

17時半が限界で(すみません泣き笑い

飲み会開始の18時半まで書類広げて

コソコソ🍉ゲームしてました(コラコラー)!


その日はやたら若いスタッフ達が忙しくびっくり

わたしと日本人男性と社長の3人が一足先に

お店にいくことにーガーンガーンガーンガーン

ALL 50代(爆)。。。


で、皆が来るまで!とりあえず🍺❣️となりチュー

🍻するや否や、

すぐに3人で、盛り上がれました(笑)泣き笑い

さすが同世代の50代(爆)!


15分してヤング女子3名合流〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆国籍はバラバラ〜!

若い女子で場は一気にキラキラ〜✨

その後15分して男性達合流〜!

総勢12名!


一部をご紹介!

見た目可愛いオレンジ色のお酒は、

お酒が弱い女子達がオーダー❣️

あとはベトナム料理かな〜

コリアン、ネパール、ベトナム、タイ料理と

色々食べ爆笑、お酒も飲みまくり🍺🍷、

何年ぶり?な感じで電車を乗り過ごし泣き笑い

特急に乗っていたので、あやうく高尾山に

行っちまうとこでしたー滝汗

で、夜中に腹を下しダウンダウンダウン

香辛料が思った以上にきつかった?のかなと!?


飲み会はとても楽しく盛り上がり(笑)

久々若い子達と長い時間話せて大満足飛び出すハート飛び出すハート

一人の女子は旦那さんのご飯をやらないと!と

早めに帰宅💦 

気づけば3時間⏰飲み会してました泣き笑い

写真も皆で撮りました!

ちなみに真ん中がわたしw


この二人の女子たちとは4年超のお付き合いと

なりましたニコニコ

とても可愛く飛び出すハート、又すごく働き者な子達です‼️

わたしはかなりな古株となり泣き笑い

この会社に来た時はこんなに長く働く事に

なるとは想像つきませんでしたー。

人生で一番長く勤めている会社に(笑)!


全員で撮った写真も私のだいじな宝物ですラブラブ

載せれないのが残念ですがあせる

今年もマイペースに頑張って行きたいなと

思っていますニコニコ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


昨日は地元神社の初詣に行きました!

すごい人でしたー滝汗

快晴で暑いくらいでしたよー!

しーーっかりお詣りとゆーか

お願いをして(笑)おみくじを引いて!


実家の神社では大吉⛩️

こちらでは小吉w

パパは久々に大吉でしたーアップアップアップ


お詣りあとは散策し足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

買い物し、そして地元で人気の飲み屋に!

定番の1杯目は瓶ビール(笑)飛び出すハート飛び出すハート

すぐに満席に🈵 しかしまだ3時とか泣き笑い

二人で娘の成長を話し飲みました。

そうそう恒例のお猿さんも🐵来ていました!

コロナ禍でなかなか会えませんでしたが

今年は復活‼️

上手に竹馬を操り👏拍手拍手でしたニコニコ


さて今朝はチョコザップに朝一いき!

35分ランニング完了✅

夜は無煙ロースターで焼肉を🍖

娘は昨日から明日まで毎日お出かけ、

終電帰宅コース💦

わたしはパパと年始の疲れを癒し中照れ照れ


さてネットでセールチェックしようかな✅


皆さま、今年も宜しくお願いします!

素敵な年にしたいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

追記


無煙ロースターをコロナ禍で購入し

大活躍!!

実家にも持参し笑笑、活躍しました!

今夜はパパと二人でサムギョプサル!



エゴマの葉たっぷり!

これは実家にて↓


飛騨の馬刺しを姉夫婦が大量に調達!

やはり年末年始、皆で集まり

食事会は楽しかったですー!!!


正直、飛騨牛を食べるのが無理になり💦

馬刺し、少しの飛騨牛笑、

生ハム、シャンパンで十分に泣き笑い

酒>食べ物、です笑笑!

では皆さま、素敵な夜を🌠