新宿アートからの転院を検討してみる | 44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

AMHが0、4だけど妊娠したよ♪⇒切迫流産乗り越えたが、全前置胎盤でハイリスク妊婦で管理入院(涙)⇒35歳2012年7月帝王切開で出産しました!→2015年夏2人目治療開始⇒2016年4月移植⇨まさかの44歳2021年まだ治療してます。。

こんにちは~~^^

どうにもテンションが上がらず
4月23日の移植がダメだったので
1周期見送り、そろそろ生理なんですが
転院を検討中。。

昨日新しい病院へ行きました。

そちらの病院は産科もある総合病院

全てにおいてプロフェッショナルな人たちばかりだった。
技術も一流と名高い。

もちろん新宿アートもそうだと思う。
けど、新体制になって同じであって違う病院に感じて
なんか私のテンションが上がらないの。

小さいけど筋腫も見つかり
子宮内膜症も怪しいのでMRIをとるのも勧められた。
ここの病院なら手術や方向性の相談もできるし。
あと男性不妊外来もある。

あと新宿アートで悩んでる一番の理由は採卵の無麻酔!!!
2回経験してるけど、1回目は大丈夫だったけど
2回目の激痛!!!!!!!かなりトラウマ

転院を考えてる病院は麻酔してくれます。
新宿アートは電話で問い合わせたら、事前に痛み止めを飲んだりも可能だそうです。

どうしようかな。
けどかなり新しい病院へ気持ちが傾いてます。

写真は娘と行ったディズニー^^