●豊中でママ飲み会♪【LA VERITAラヴェリータ】


豊中ママのお稽古サロン
happystepの川上聡(あき)です。


先日、ママ飲み会を
開催しました!


土曜の夜に、お子さまは
パパやお祖母ちゃんに預けて
ゆっくりと大人だけでドキドキ





普段、子どもがいるとゆっくり
お話できないことも、いっぱい
お話できて幸せ~ラブラブ


そして、お料理もゆっくりと
食べることができて、
うれしかったです音譜


まずは、前菜の7種盛ナイフとフォーク





これだけでもお腹いっぱいに
なるくらいのボリューム!


そして、パスタラブ





なんと2種類アップ


どっちも美味しい~!
ワインに合う合う赤ワイン白ワイン





最後はお肉骨付き肉


いやーん、美味しい~!
しかし結構なボリューム!!





赤ワインが進みすぎる~赤ワイン


飲み放題だったのもあって
ついたくさん飲んじゃいました。


ご一緒してくれたママさんは
「飲み足りなーい!」と
おっしゃってたのがツボ爆  笑


最後にデザートとコーヒーまでコーヒー





かーなーりー、お腹いっぱいDASH!


でもどれも美味しかった!


正直、女子会プランって
量がポチッとだけなんだろな~と
思ってたんでいい意味で裏切られて


大・満・足ドキドキ


今回、お邪魔したラヴェリータは
こちら↓


ご一緒くださったママさん
ありがとうございましたラブラブ


次は12月15日(土)に
忘年会を予定しています生ビール


ご都合の合う会員様、ぜひ
ご一緒くださいませ~爆  笑


最新のお教室情報、更新中です!



豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。




友だち追加