header-sp

 

 

兵庫県高砂市/加古川市/姫路市

オンラインで全国へ

 

ワンオペ育児でも

月20組の集客を叶えるお教室

 

ベビーマッサージ講師育成の

萩原愛子です。

 

 

 

 

「3時間お昼寝しましたー!!」

 

こんな嬉しいお声を下さったのは

ベビーマッサージレッスンに

参加してくださった親子さま♡

 

 

 

 

 

いつもは寝かしても

30分ほどで起きてくると

おっしゃっていたのでもう、

 

めちゃくちゃ嬉しいぃぃ(嬉泣)

 

 

インスタを開けば

お昼寝から起きてこない。と

温かいココアを飲みながら

ストーリーを更新している人がいて、、

くぅぅぅぅ

 

何でうちの子だけ、、、

何でうちの子だけこんなに

寝ないんだ。泣

なんて悩んでいたのは

紛れもなくこの私です!笑

 

image

⁡(娘と♪)

 

 

これを解決してくれる方法は

ズバリ、

ーーーーーーーーーー

足裏マッサージ!!

ーーーーーーーーーー

実は足の裏に触れることで

「副交感神経」といって

身体をリラックスさせる神経を

優位にすることができるんです♩

 

 

image

そうすることで、

身体がリラックスして

呼吸がふかーくなり、

眠りもふかーくなるんです!!

ポイントは優しく触れること♩

私自身も娘が0才のとき

お昼寝からすぐ起きてくる子で、

もうほんと

 

 

勘弁してくれぇぇって

よく泣いていたのですが☜私が泣いてたw

 

 

 

image

⁡(ハギハラです♪)

 

このマッサージを続けたことで

2時間とか3時間とか

まとまって寝てくれるように

なったんですよ♡

赤ちゃんが少しでも長く

お昼寝してくれたら、

 

温かいコーヒー飲んで

おやつが食べられて

少し家事が進められて

 

 

なによりほっと一息

つけますよね^^

 

 

24時間頑張り続けるママだからこそ

赤ちゃんのお昼寝時間に

少しでも休んでほしい。

ベビーマッサージのお教室では

寝る前におすすめのマッサージを

赤ちゃんの成長や発達に合わせて

詳しくお伝えしています♡

 

 

 

image

⁡(1番左がハギハラです♪)

 

 

 

 

10月のレッスンは満席のため

11月のレッスン募集スタートしています♪

 

↑クリック↑

 

ベビーマッサージレッスンの

帰り道でほとんどの赤ちゃんは

ぐっすり眠ります♡

なのでママたちは、

「久しぶりにスタバの

ドライブスルーしました♡」

「晩御飯全部作れちゃいました!」

「ドラマ一本見れましたぁ♡」

と嬉しいご連絡を

してくださいます!

 

 

image

 

そんなママの小さなご褒美も

ついてくる!

ベビーマッサージってほんと

親子を幸せにするのです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

◎ベビーマッサージレッスン◎
11月残席2席となっております↓↓
 

2023年度実績

1月→満席🈵
2月→満席🈵
3月→満席🈵
4月→満席🈵
5月→満席🈵
6月→満席🈵
7月→満席🈵
8月→満席🈵
9月→満席🈵

 

◎資格取得講座一覧◎
初級ベビーマッサージ講座
レッスンよりもっと深く学びたい!!
20分ほどのマッサージが
自分で我が子にできるようになります♩
ベビーマッサージベーシック
子育て✖️お仕事が上手く回り出す。
育休中のママに大人気!!
現在18名のママがチャレンジ中♩
9月スタート生まで満席🈵→
10月スタート生残り1名!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ロイヤルセラピスト協会認定講師

ゴールドライセンス所有

babyflower 萩原愛子