すべりこみの日々 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

イヤー。最近さ、なんていうか、ねぇ。
なんなんでしょ。






いろいろ追えない(T-T)
まず、MBがなかなか聴けない。



聴きたいのはやまやまなんですが、
時間がね……
寝落ちしちゃいそうだから夜聴けなくて。

タイムリーで聴いてるから起動してから1日だねのタイムリミットなんですよ。
ってことでちゃーんと聴けるときに…と。思うとなかなか時間がない💦




でも、今日は聴けました。
(7月9日分)



やっぱりゆーやくんの声はいいね。
なんつーか、
下半身にずーんと………
キュンと💜

ねぇ💜
はぁ💜かっこいい。。。



MBももちろんなんですが、
この前ベイジャンでさ、有岡くんが話してる最中に急になにか飲み物のんでごっくんしてすぐおしゃべり始めたときのあの音が…ぁぁぁぉあ、いいわぁ💜
飲んだ後のうるっとした声でがまたいいのです。



だれか共感して💜



そしてまた明日MBの日が来る。
明日は生だもん出来るだけ早く聞きたいなぁ。



さてさて、本日は連休最終日。
特に何もしなかった連休。
昨日のおしゃれイズムでまっすーが餃子たべててさ、食べたい!!って、なったのよ。
だから、作ったよギョーザ!

たくさん食べましたウインク



今日も素敵な一日になりました。
しあわせハピネス💜
明日もきっとしあわせハピネスだなグッド!