【お散歩photo】inおとぎの森公園 開催しました! | 【富山県高岡市】赤ちゃんが泣かない 自然な優しい写真が撮れるアットホームなフォトスタジオ・にじいろ

【富山県高岡市】赤ちゃんが泣かない 自然な優しい写真が撮れるアットホームなフォトスタジオ・にじいろ

*ベビー写真・キッズ写真・ファミリー写真スタジオ*
*子育てサロン*
*ママサークル*

お散歩photo開催しました!

気にしていたお天気も
無事!晴れて暑いくらいの
良い天気になりました。


そして
この公園にはまだ残っていました!桜*





桜フォトも撮れてホッとして



公園にあるお花も
気持ち良さそうに咲いてたので
撮ってみたり

私が一番楽しんでいたかもしれませんにこえへ



もちろん撮影アドバイスも
みなさんにさせていただきました!



ベビーカーが並ぶとなんか可愛くて
つい撮っちゃいましたハート



話はそれますが、

お散歩してると
すれ違う人々が気にかけて
声をかけてくれました

その顔はみんな優しくて好

赤ちゃんて不思議な力があるなと
改めて感じました。




そして最後にパチリカメラ


赤ちゃん達はお散歩中にみんな夢の中すやすや
ポカポカ陽気で気持ち良かったね🎵



ご参加くださった親子さま、ありがとうございました!




【次回のお散歩photo】





【にじいろ】さかいだに みちこ
LINE@:@btj3969b
メール:niji-iro@p2.tcnet.ne.jp
Instagram:@nijiiro.babymama