こんにちはウインク

JHAフランス式ベビーマッサージ
セラピストの池田 瞳です🎵


15,16日と予定されていた念願の佐賀での

"胎内記憶教育基礎講座"に

参加させていただきました💖



半数の方とは顔見知りでそこだけでも

アットホームな感覚だったけど、

何より池川先生、ゆうこりん先生、そして

今回はお会いできなかったけんちゃん先生、

参加者の皆さんの愛をたくさん感じることができた2日間でした☺️




今日振り返ってみてみると、自然と涙が溢れてくる😢


しかもゆうこりん先生も三姉妹育児中ですごく共感しまくった🙌🎶

めちゃくちゃたくさんの情報の中、特に記憶に残ったのは『右手の法則』✋


それは…

親指だけ違う方向を向いているのは家族や周りのみんなから守られている証拠😌


みんなそれぞれ個々だけど、全員が集まるとしっかり包んでくれる😳💓


他には…子供たちは"今"この時を楽しんで生きている✨


親が子供の大事な感性を奪わないように子供の"やりたい!"を信じてしっかり向き合っていこうと思えた😌



他にもたくさんシェアしたいものがあるけど…

LINE@でぼちぼちお伝えしていこっかな🤔


ママはもちろん、マタママさん、ベビ待ちさんにも聞いてほしい😊💕

私は胎内記憶に出会って間違いなく生きやすくなりました😍

LINE ID⏩@shc3926w
https://line.me/R/ti/p/%40shc3926w
📸大好評の"撮影つきベビマ"先行申込みもLINE@で実施中です🕊️