こんなに、かわいくなっちゃった♡【hahatocco関目:お誕生会】 | 生後1ヶ月から通える♡しゃべって楽しいベビーマッサージ:大阪市城東区

生後1ヶ月から通える♡しゃべって楽しいベビーマッサージ:大阪市城東区

赤ちゃんの寝ない・飲まない・泣き止まないをベビーマッサージですっきり解消!
保育士の教える保育の裏ワザでママの悩みを解消します。
ママ友とのおしゃべりも楽しいレッスンです。

●こんなに、かわいくなっちゃった♡【hahatocco関目:お誕生会】

 

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室@hahatocco(ハハトッコ)の井上美紀です。

 

 

先日は、お誕生会でしたー♪

 

お誕生会では・・・

 

 

赤ちゃんの背中に羽を書いてくれるペイントの先生にお越しいただいて、赤ちゃんのかわいらしいエンジェルちゃんにしてもらっちゃいましたー♪

 

 

私の下の子も記念に・・・♡

 

もう少し赤ちゃんの頃にあったらなーって思っちゃうくらい可愛い羽アート(*^-^*)

 

 

先生のお子さんも、協力してくれて・・・

 

 

ママも、撮影できましたー(*^-^*)

 

 

男の子で、こんなフリフリを着る機会もないので、ママもノリノリで楽しく撮影しちゃいましたよー♪

 

 

ママにだっこも素敵♡

 

来月は、羽アートの先生にイベントとしてお越しいただく予定です(*^-^*)

 

来月は、羽と羽の間にハートも入って、また一段とかわいらしくなる予定♡

 

さらに、ママたちにもうれしいことが!!

 

 

この羽アートの先生、実は本職は、ヘッドスパやマッサージをしているママ(*^-^*)

 

なので、ママたちを癒したいってことで、ママたちへ10分間のマッサージもさせていただいちゃいます!!

 

 

私も先月、体験で受けたのですが、これがめーーーちゃ気持ちいい♪

 

ぜひぜひ、ママたちにも受けてほしいなー!

 

ってことでお願いしちゃいました(*^-^*)

 

ぜひぜひ、来月のイベントも楽しみにしててくださいねー♪

 

 

ほかのレッスンはこちらからお待ちしていますね!、