布おむつカバー☆ | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

出産後、布おむつを使用していましたが、冬場は寒いのとカバーが小さくなり、股関節を開きにくくなっていたので使用をやめていたのですが、暖かくなってきたので、大きめのカバーを買ってつけてみました!!

サイズは、95で大きすぎるかなぁ?と思ったのですが、良かったです(笑)


太ももから漏れる様子もなく、股関節の開きも良いので、このような感じで無理なく使用してみたいと思います音譜





花粉がおさまって、早く思いっきり洗濯物干せるようになりたいです。

男の子ばかりなので、洗濯は最低でも1日2回、週末になると倍ですDASH!

今日も頑張るぞ~!!