1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月26日(金)

■ただ今、ヘッダー作成中です。

テーマ:教室準備中

こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。


ただ今、ヘッダーを作成中です。ほとんどネット以外やったことが無いので、本と格闘しながらがんばっていますのでもうしばらくお待ちください…。



゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚
北秋田ベビーマッサージ教室 あんよリズム


お問い合わせはこちらこらどうぞ


ベルベビーマッサージの予定ベル

8月29日(月)


゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月19日(金)

■ブログの変更をしました

テーマ:教室準備中

こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。



教室をよりよくしていく為に少しブログの中身を変更しましたよ。

宝石ブルーお申込・お問い合わせ先の変更


こちら


宝石ブルーアクセスの変更


こちら



みなさま、ぜひチェックして見て下さいね音譜



゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚

秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム

          赤ちゃんとの最初のコミュケーションを音譜

           

゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月13日(土)

■ベビーマッサージ教室を続けていくために

テーマ:教室準備中

こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

ベビーマッサージ教室を続けていくために、内容などを変更したいなと思います。もっと来てくださるみなさんから楽しかったと言ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。

より良くしていく上で相談にのってもらっている先生がいらっしゃいます。

ベビー教室開業・運営応援のベビママ先生
http://ameblo.jp/babymama-kaigyo-ouen/

秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月01日(月)

サークルレッスン ~あんよリズム~

テーマ:教室準備中

こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。


31日にサークルレッスンを行いましたよ音譜

この前、体験に来てくれたYちゃん。お家に帰ってからもやっていたみたいで便通が良くなったと言われました。発達に合わせたマッサージなので便通が良くなったり、気管支を広げる効果があったり、情緒が安定したり、いいことづくめのベビーマッサージアップアップ


あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★

毎日やることで赤ちゃんがどんなことを考えてるのか、何を要求してるのか、肌で分かることもありますよ~。

あんよリズムでは、回数券を使いますので1回ではわからないとか、友達とわいわいやりたいとか、毎日来たいなど、ママが無理しないように楽しくできるように、そういう場所にしていきたいなーと思っておりますニコニコ



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
さすがに1カ月と1歳3カ月の違いは大きいですねキャハハ


次回のレッスンは↓↓↓

8月6日(土)10:00~


体験会のお知らせ

♦8月19日(金)10:00~太田児童館


お申込み

秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム

携帯090-7660-2205


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月27日(日)

パパと一緒にベビーマッサージ 27日午後

テーマ:教室準備中

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


ひよこ27日午後の部


あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★

Mちゃん音譜11月生まれ音譜

ママに似てかわいい赤ちゃんですニコニコ寝返りまでもうすぐですね。

あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
パパの後ろ姿音譜



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
Kちゃん音譜1月生まれ音譜

久しぶりに2ヶ月の赤ちゃんを見ましたニコニコまだこんなに小さいビックリマーク動きが少ない今の時期からマッサージをしてあげると動きが出てからでも大人しくマッサージさせてくれますよLOVE



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
パパの後ろ姿音譜

泣いてる写真しかとれなくてごめんなさいあせる


今回はママ同士が姉妹というグループでマッサージえがお

なんと姉妹で2カ月しか違わない赤ちゃんラブラブ!私も、いとこと2カ月しか違わなかったんです。だから妊娠中、親同士は二人で大きいお腹でいたそうな。

一応、娘さんもいとこの赤ちゃんと学年は違えど3カ月しか違わないのでとっても仲良しニコニコラブラブ



花教室の運営について

まだ私が働いているので土日しか開いている時間が無くて申し訳ありません。やっぱり上のお子さんがいると保育園に行ってるときが暇ですって言われるのでなんとか平日にできるように夏前から調整いたしますねニコニコアップ

平日もできるようになったらレッスンメニューも変えようと思っているので、待っていてくださいねニコニコチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。