2015年02月24日(火)

■ベビーマッサージレッスン 2/19

テーマ: ├レッスンの様子
こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

19日のレッスンの様子です!











わざわざ比内から来てくださいました音譜あんまりお出かけしないとのことでしたけど、全然泣かなくてお利口さんでしたねニコニコ

赤ちゃんがいると、どこにも行けなくて…っていうママもおりますし、色々出歩いてますというママもおりますニコニコどちらが正しい訳じゃないし、赤ちゃんとの関係が悪くなる訳じゃないんですよね。

赤ちゃんの成長はすさまじい早さなので、たくさーん触れあって楽しんでくださいねニコニコ音譜
自分が100%お世話するのってたった1年しかないんですよね。自我が芽生え、言葉が発達して、反抗期もありますからね。ただ寝てるだけの今がチャンスですアップ色々やれるのは。

また次回お待ちしております!

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年02月20日(金)

■3月レッスン日程

テーマ: ├レッスン日程
こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

まだまだ雪が止みそうにないですね汗
年々、雪の降る月が伸びてる気がします。卒業式でも降ってますものね。
今年は弟が中学卒業なのでバタバタしてます音譜

わんわん3月レッスン日程のお知らせ
14日(土)13時~15時
17日(火)11時~13時

場所 ゼロセカンド
参加費 1500円(ランチ代別途)
持ち物 バスタオル



お申し込みはこちらへ
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
件名に「ベビーマッサージ」とお願いします。
・赤ちゃんの名前、月齢、希望日、ママの名前
を送ってくださいニコニコ

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年02月18日(水)

■ベビーマッサージレッスン 2/18

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

18日のレッスンの様子です音譜
















もうすぐ職場復帰ですねニコニコ
保育園に行くと毎週病院行ってたりと大変でしたけどその分たくましく成長するのでそれもまた楽しいですよ音譜
行事もたくさんあるし、けっこう忙しくしてますけどね(*´∀`)

夜泣きもね、大変だけど明けない夜はないっていうじゃないですかニコニコ
歩かない赤ちゃんもいないし、ご飯食べない赤ちゃんも、喋らない赤ちゃんもいないんですよ音譜

と親に言われたことがあります。なので、がんばっております!多少、イライラしますけど汗


また次回お待ちしております!

sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月01日(日)

■「満席」2月追加レッスンのお知らせ

テーマ: ├レッスン日程
こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

追加のレッスンのお知らせ致します!

10日(火)11時~13時
場所はゼロセカンドです。

10日も定員残りわずかなのでお早めに予約お願いいたします音譜

日程のご希望ありましたら、出張レッスン致します!

sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。