2013年09月10日(火)

■10月レッスン日程

テーマ: ├レッスン日程
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

10月レッスン日程のお知らせ

8日11時から
22日11時から

場所 大館ゼロセカンド
定員 7組
参加費 1500円(5回目以降800円)
持ち物 バスタオル

レッスン時間は、約一時間です。そのあとランチタイムがあります音譜

ご予約はこちらまで
sweet20candy2002@yahoo.co.jp

後程、私の携帯から連絡致します。

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月10日(火)

■ふれあいぽっぽ号

テーマ:イベントのお知らせ
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。


9月に入り、ぐっと気温が低くなりましたねあせる
運動会も無事に終わり、あとは発表会を残すのみになりました・・・しょぼん


さて、先日ベビーマッサージ講師の依頼があり、行ってきましたよ音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

人数は少なかったですが、北秋田市でもやったほうがいいのかなーとちょっと思いましたね。ただ、場所が・・・自宅では出来ないし、児童館?保育園?
考えておきますニコニコ
これを機会にもっと広めていかないとグッド!

呼んでいただいたスタッフの方、ありがとうございましたニコニコ


次回のレッスン・・・
26日11:00~残3


お申込みはこちらまで…
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月05日(木)

■1歳の会 ~9/3~

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。


7日に運動会がありますDASH!
去年に引き続き、くじ運のいい息子は保護者が出ないといけない競技を当てましたガーン今回は私が走ることに…。


さて、先日また1歳の会をやりましたよニコニコ風邪でお休みや、お仕事で来れなかったママは次回楽しみにしててくださいね音譜


★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


数ヵ月ぶりに会いましたけど、成長しましたねー。当り前かww
お話が上手だったり、自我が目覚めていたり、うちも数年前の光景でしたけど大変でしたねーあせる今はある程度ほっておいても大丈夫ですが、ほんとに目が離せない時期ですよね。

私は、1歳前に仕事復帰だったのでこういうママ友とご飯を食べるとか、どこかに子供と出かけるとかが、一切なかったので息がつまりそうでしたねしょぼん
もっと出かけておけばよかったなとか、今でも思います。


ベビーマッサージはなかなか難しくても、お友達と会う機会が増えたらいいなと思いますニコニコ



それではまたレッスンで音譜


お問い合わせはこちらまで…
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月03日(火)

■レッスン IN大館9/3

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

あっという間に9月ですねあせるなんだか今年の夏は思ったほど暑くなかったような気がします。エアコンを購入したおかげなのかわかりませんが・・・アップ
そしてレッスン卒業と転勤の時期ですね。

また知らない世界に行くとは思いますが、どこに行っても子育て支援センターはあります音譜子育ては一人ではない!と思いますよニコニコ


~今回のメンバー~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪
新しいお友達です音譜

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪
今回で卒業です…

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪
来月で転勤ですね。。。さみしくなりますあせる

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


~ふれあい遊び~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


来週は参加人数少ないなーって思ったら、ちょうど神明社のお祭りなんですねニコニコ
どうしよう・・・また息子とデートしたらいいのか、でも出店で買わされるのがおちだよなって思いながらガーン

10日は空きが5組くらいありますので、みなさんお祭り前にどうぞ~音譜

次回レッスン…
10日11:00~残5
26日11:00~残4

お問い合わせはこちらまで・・・
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香

※迷惑フォルダ-に入ってる可能性があります!ご確認お願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。