2013年07月28日(日)

■レッスン IN大館7/23

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

27日に保育園の夏祭りがありましたよー。お兄ちゃんは今年で最後…はやいですねー。駒踊りをみせてもらいました。
あいにくのお天気でしたが夜店もあり、花火ありの豪華な夏祭り…アップアップ


さて、遅くなりましたが23日のレッスンの様子ですニコニコ

~今回のメンバー~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

また最近新しいメンバーが増えてきましたねー。
夏はなんだか外にお出かけしたい気分になりますよね。お出かけのときは、必ず日焼け止めを塗ったほうがいいです!肌が乾燥しちゃいますからねあせる
前に、子供用のビニールプールのお話しをしましたが、どなたか購入しましたかね?

~ふれあい遊び~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


1歳までの時期はあっという間・・・
昨日できなかったことが、今日出来るようになる
他の子と比べなくても大丈夫です。みんな、そのうち大きくなるんです!
離乳食だっておっぱいを卒業すれば、普通食・・・
あっという間に、大きくなりますね音譜


来月あたりに1歳以上のランチ会をやろうかなと思ってます。
ちょっとマッサージから離れてしまったみなさん、また集まりましょう音譜

次回のレッスンは…
8月1日(木)11:00~残0


お問い合わせはこちらまで…
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月23日(火)

■なかよしぽっぽ号

テーマ:イベントのお知らせ
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。


今日のレッスンでもお話ししましたが、「なかよしぽっぽ号」というイベントがあります。内陸線に乗って阿仁まで行って遊んで帰ってくるのですが。
私も去年行きましたが、けっこうたくさんの家族連れが来ていましたよー。

そして、阿仁で行うイベントの一つにベビーマッサージをやることになりましたニコニコ
北秋田近辺でもベビーマッサージを知ってもらうために頑張ります音譜


日時:9月8日(日)
集合場所:鷹巣駅(9:30)
参加費:小学生以上500円 
対象:0歳から就学前(兄弟は参加できます)
持ち物:昼食・飲み物・ごみ袋・汗ふきタオル

定員は先着順で130人です。


お申し込みはこちらまで…
0186-62-1165(鷹巣福祉環境部)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月17日(水)

■お願い

テーマ:ブログ
こんばんは

レッスンに来てくれる方にお知らせ致します。

電話帳を全部消してしまったので、お手数おかけしますが、私のアドレスまでご連絡ください(*^^*)

藤島清香



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月07日(日)

■レッスン IN大館7/4

テーマ: ├レッスンの様子
こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

7月に入ってからやっと梅雨って感じですねあせる
来週は鷹巣の花火があるので晴れてほしいな~

4日のレッスンの様子です。
~今回のメンバー~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

2ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれましたよ音譜保育園とか公民館とかはだいたい3か月~が多いので一番最初にベビーマッサージレッスンに来てくれる方がけっこういますニコニコ
遊び方がわからない・・・とかどうやって接したら…という方も。
そんなときは「ふれあい遊び」や「マッサージ」でコミュニケーションをアップ


~ふれあい遊び~
~ベビーマッサージ~

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


先日、講師の先生を呼んで行ったベビーサイン。
楽しかった音譜と言ってくれてほんとによかったです。たくさんのサインがあって大変ですけどサインが出た時はものすごい嬉しくなりますニコニコある意味、忍耐ですね。

ではまた次回お待ちしております。


次回レッスン…
23日(火)11:10~残1

sweet20candy2002@yahoo.co.jp
お申込みはこちらまで

北秋田ベビーマッサージ教室
あんよリズム

藤島清香

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年07月04日(木)

■8月レッスン日程

テーマ: ├レッスン日程
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。


8月のレッスン日程のお知らせです音譜


1日(木)11:10~
21日(水)11:10~

※初めての方は10分前にお越しください。

場所;大館カフェゼロセカンド(駐車場は道路を挟んで向かい側)
参加費;1500円(初回のみ800円)
定員;7組
持ち物;バスタオル

レッスン後に皆さんとランチを食べます。任意参加です。
同じ月齢のママたちとお話ししながらレッスンしませんかニコニコアップ


お申込みはこちらまで。。。
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
※迷惑フォルダ-に入ってる可能性がありますのでお問い合わせされた方はご確認お願いいたします。

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。