2013年03月27日(水)

■ベビーマッサージ卒業のみなさんへ ~10カ月過ぎた方~

テーマ:イベントのお知らせ
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

以前、ブログに書きましたが歩き始めてしまってレッスンを卒業したみなさん音譜

また集まりませんか?

日にち:4/17
時間:11:00~
場所:ゼロセカンド

参加費や持ち物は特にありません。ただ
みんなでご飯を食べてストレス発散しましょうアップアップ

申し込みはこちらへ
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
もしくは私の携帯へお願いします!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月26日(火)

■ベビーマッサージレッスン 3/26 in大館

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

最近、新しいお友達がたくさん増えてきましたね音譜月齢の小さい赤ちゃんをみるとほんとに懐かしく思います。泣き声が違いますもんねニコニコ

26日のレッスンの様子です。

~今回のメンバー~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Sちゃん音譜
Mちゃん音譜
Tくん音譜
Rくん音譜
Sちゃん音譜
Mちゃん音譜
Yくん音譜

~ふれあい遊び~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

毎回同じ音楽を使いますニコニコあとは、もう少しわかる曲もやってみようかなと思ってます。
このふれあい遊びは、赤ちゃんの目を見て行うのでパパにも教えてやってもらうととっても喜びますよアップ

~ベビーマッサージ~
$★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

初めてのマッサージは泣く子もいれば、にこにこしてる子もいます。環境が違えば、また変わりますのでぜひ何回もやってみるといいですよニコニコ


★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

おすわりをしながら、うつぶせのまま、お洋服を着たままでも大丈夫です音譜

今お借りしている場所は赤ちゃん連れでも気軽に来れますので、とても便利ですよね~。北秋田市にも座敷とか個室とかあるともっといいのですが・・・。

ではまた次回お待ちしております音譜

あと、お知らせですが来月中に1歳前後の以前、教室に来てくれた赤ちゃんの集まりをやろうかなと思ってますニコニコだんだん成長してしまったり、人数がいっぱいだったりで来れない!というママアップぜひどうぞ~。

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島 清香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月16日(土)

■4月レッスン日程 

テーマ: ├レッスン日程
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

4月からまた鹿角市でのレッスンをやります音譜


鹿角宝石緑

9日11:30~12:30 場所;アメニティパーク

参加費;1500円

大館宝石紫

9日15:00~残1
24日11:00~残1
場所;ゼロセカンド

参加費;1回目800円・2回目以降1500円

北秋田宝石紫

応相談(2組以上から出張レッスンいたします)

持ち物;バスタオル
定員;7組

お申込み;あんよリズム
sweet20candy2002@yahoo.co.jp

お早めにご予約くださいニコニコお問い合わせの際、パソコンからメールします。
お気軽にお問い合わせくださいねアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月14日(木)

■娘さん、欠席

テーマ:子育て女の子編
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

今日は、ホワイトデー音譜
ということで、パパからケーキを貰いましたぁラブラブ!

誕生日すら忘れるパパが…(笑)


先月、感染性胃腸炎になった我が家。
昨日娘が熱をビックリマークまさかと思い検査した結果…陰性でしたぁチョキ

保育園でけっこう流行っていたのであせりました。
0歳時でもインフルで欠席の子がたくさんいましたので、みなさんも気を付けてくださいね。

ではまた・・・ニコニコ

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪-image.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月12日(火)

■ベビーマッサージレッスン IN大館3/12

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

やっと春に近づいたかと思いきや、この前はものすごく真冬でしたねカゼ東京では28℃のところもあって、どうなっているのやら。

4月には息子は年長、娘も進級と忙しくなりますね~。4月から仕事復帰のママもいたりして新しい歳の始まりですねあせる

12日のレッスンの様子です。

~今回のメンバー~
Sちゃん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Sくん音譜新しいお友達です。
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Tくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Sちゃん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Aくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Yくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Rくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Tくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


他にもSちゃん(新しいお友達)が来てくれましたニコニコ

~ふれあい遊び~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

手遊びから体を使った遊びまで、たくさんの遊び方がありますのでどんどんやっていきましょうアップ童謡が入った絵本などはもうすぐ3歳の娘もいまだに使ってますので重宝するかもしれないですね。

~ベビーマッサージ~

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

初めてのお友達も泣かずにマッサージしてくれてありがとうね~ニコニコ
毎日の赤ちゃんとの生活にマッサージもプラスしてもらえるとより楽しくなりますよね。ママだけじゃなく、パパやじいじ、ばあばにもやってもらうと赤ちゃんの反応が全然違ってきます。特にパパアップ子育てをしてるという実感がわきますチョキぜひトライ!


★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

マッサージがおわると大体の赤ちゃんはお昼寝タイム…の間にママ達はランチを楽しみます音譜ほんとにゆっくりお話をしながらご飯を食べるなんてことなかったのでこういうところがもっと増えるといいな~と思います。
今回はアレルギーのちょっと怖い話が聞けて参考になります。今は、どこでもアレルギー検査をしてくれるので離乳食始まる前に検査してもらうといいですねニコニコほんとに怖いですから…。

ではまた次回26日にお会いしましょう音譜
残念ながら26日は満員です!予約は4月以降でお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。