2013年01月29日(火)

■ベビーマッサージレッスン 1/29

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

今週1日に私の歳祝いがあります~あせるなぜかわかりませんが、通りをパレードするんですよね~。そしてパパがビデオを親に頼まれたらしく、そうとう嫌ですねむっ恥ずかしい…。でも厄年なので今年は気をつけないといけないですね。体の不調とか。

さて、大館でレッスンがありました音譜

~今回のメンバー~
Fちゃん音譜もうすぐ1歳
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Rくん音譜
$★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Aちゃん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Mちゃん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Aちゃん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Tくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Aくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Sちゃん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Kくん音譜
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Eちゃん音譜
$★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

4人のお友達が増えましたニコニコこれからよろしくお願いしますアップ

~ふれあい遊び~

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

手遊びは見せてあげるだけで全然赤ちゃんの表情が違いますよ~。今はまだわからなくても大きくなったら必ず効果がありますチョキ

CD情報・・・
ベビールームままのて
で検索!

~ベビーマッサージ~

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

初めてのお友達も泣く事もなく、終わることができて楽しかったですね音譜おうちでもやってみて、ここがわからなかったなとか、こういう風にやってもいいかなとか、疑問に思ったことが在りましたら遠慮なく聞いてくださいねニコニコ


娘のお友達ママにだんだん妊婦さんが増えてきてすごくうれしい反面、私も…と思ってしまいますねアップほんとに大好きなママたちなのでまた一緒に保育園でお話ししたいなと思います。
北秋田市は保育園ごとに月齢別の集まりがありますので、大館や田代の方も行ってみると楽しいですよ~。少し遠出しますけどねあせる

次回のレッスンは…
2月13日(水)11:00~大館ゼロセカンド
定員は7組までですので、お早めにメールくださいね。

お申込み…
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
携帯メールの方は迷惑フォルダに届いている可能性があります!ご確認ください。

ではまた・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月17日(木)

■2月レッスン日程

テーマ: ├レッスン日程
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

2月のレッスン日程が決まりました音譜

13日(水)
26日(火)

11時~大館ゼロセカンド

参加費:1回目800円~2回目以降1500円
定員:7組
持ち物:バスタオル
※レッスン後、ご飯を食べる方はお食事代もかかります。

お申し込みはこちらへどうぞ♪
sweet20candy2002@yahoo.co.jp

県北近辺までなら出張いたしますので、お問い合わせくださいね。

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月16日(水)

■ベビーマッサージレッスン 1/16

テーマ: ├レッスンの様子
こんばんはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

あけましておめでとうございます音譜今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年1回目のレッスンをしてきましたよ。2組の新しい赤ちゃんが増えました。

~今回のメンバー~
Mちゃん音譜$★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


Rくん音譜★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Yちゃん音譜★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Sくん音譜★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


Sちゃん音譜★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Kくん音譜★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

Yくん音譜★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪


~ふれあい遊び~
★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

初めての方は、歌を覚えるまでが大変ですけど毎日の赤ちゃんとの遊びに取り入れてもらえるとより一層子育てが楽しくなると思いますよ。赤ちゃんも大きくなってから覚えていてくれますから。
毎回、「はじまるよはじまるよ」はやりますよ~ニコニコ

~ベビーマッサージ~

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

★☆北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

一番最初は赤ちゃんもママも緊張して思うようにいかないこともありますが、自宅で寝る前やお風呂から上がった後、パパと一緒に…などやってみてくださいね音譜また、パパとのベビーマッサージレッスンをやりたいという方は、お知らせくださいね。企画してみますグッド!

今回のオイルは「セサミオイル」を使っております。使えるオイルは植物オイル100%ならなんでもOKですアップ私のところでも購入できます。オイルを使っても使わなくても、裸にしてもしなくても、いつでもマッサージできますので気負わずに楽しくやりましょうね~。

ではまたお待ちしております音譜

次回のレッスン…
1/29 11時~ゼロセカンド
お申し込みはこちらまで…
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
携帯メールアドレスご存知の方は携帯にもらえるとありがたいです。

北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島 清香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。