1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日(木)

お出かけ日和・・・??

テーマ:子育て女の子編

こんにちはニコニコ藤島です。

秋田は只今、梅雨真っ最中・・・。昨日は久しぶりに晴れだったのでお洗濯しましたよ。やっぱりお日様の匂いはいいですね~音譜

とはいえ、娘さん。

水疱瘡ですあせる息子くんからうつされた。なので、赤ちゃんのいる場所にはお出かけできず、ママはストレスがたまるー。まあ、1歳でやったので大きくなってからはないはずなのでいいんですがね。




秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム

7月のレッスン予定はコチラ  3104



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月28日(火)

イケメン旦那様のかつ丼 

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ藤島です。

最近、旦那さまがお料理に凝っていて毎日ご飯を作ってくれますアップアップこれがおいしいんだ。はっきりいって私よりもお料理上手ですラブラブ!


この前は「かつ丼」でした。


あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-IMG_1734.jpg

ちょっと写真はおいしく見えないと旦那様に怒られ…。

今日の夕飯は何かなー音譜




秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム

7月のレッスン   NEW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月27日(月)

赤ちゃんヨガ IN北秋田市

テーマ:イベントのお知らせ

6月24日に赤ちゃんヨガが交流センターでありましたよ音譜

先生にお願いしてやっと実現。遠いところをありがとうございましたニコニコ

やっぱり赤ちゃんヨガって楽しいなー。私もいつかはこの資格を…ビックリマーク




あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★ あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★ あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★


娘さんは水ぼうそうだったので帰ってから早速やってみました。今度はキッズヨガのほうにも通ってみようかなアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月26日(日)

7月のレッスン予定   ~あんよリズム~

テーマ: ├レッスン日程

こんにちはニコニコ藤島です。

7月レッスンのお知らせです。



ベビーマッサージサークルレッスン

(主に1回のレッスンです。)


○7月1日(金)10:00~  13:00~

○7月4日(月)10:00~  13:00~

○7月8日(金)10:00~  13:00~

○7月11日(月)10:00~  13:00~

○7月13日(水)10:00~  13:00~


定員がありますので、ご予約をお願いしますね音譜

ベビーマッサージのほかに、手遊びやお歌など混ぜてレッスンしていますよニコニコ


そのほかの日程については、ご相談くださいね。出張レッスンもいたしますビックリマーク2組以上で大館市・能代市など交通費はいただきません。


お申込みはこちらまで ↓↓↓


秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム

携帯090-7660-2205

ラブレター love-ranto.mirei★ソフトバンク


6月 27日(月)28日(火)10:00~13:00~ 29日(水)30日(木) 10:00~サークルレッスン受付中ですニコニコ


ABMインストラクター 藤島 清香

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日(金)

オムツなし育児 報告

テーマ:おむつなし育児

こんにちはニコニコ藤島です。

今日は娘さんのトイレ状況について。


最近、トイレにまで着いてくる娘さん。

おまるをトイレにおいてあるので私がトイレに行くとおまるに一人で座るようになりました音譜自分もしてる雰囲気を出してますわらい

小さいときから声かけをしてる成果が今になって現れてます。話す言葉も理解してきてるので、おしっこは?にも反応しています。

がんばれば、1歳のうちにおむつはずせるかなーラブラブ!



1歳になったのでそろそろミルクも卒業させたいんだけど、まだご飯の量が足りないのか、私の根性が足りないのか、ぐずったらミルクという感じです・・・。未だにいつ辞め時なのかわかりませんねあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。