1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月31日(木)

750億円

テーマ:ブログ
千葉県などの液状化を直すのに最低で750億円かかるそうですねあきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-pic-0531.gifあきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-pic-0531.gifあきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-pic-0531.gif
 
どれくらい被害があったのかあまりテレビで報道されないけど。
 
岩手や宮城は復興するのに何兆円ってデータあるのかなあきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-hk_155.gif
 
きちんと義援金は災害援助のために使って欲しいですねあきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-pic-0554.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2011年03月30日(水)

誕生日前に♪

テーマ:子育て男の子編

ついこの前、少し歩いた娘さん音譜

最近は、よたよたと歩き始めていますニコニコアップ

が、しかしおにいちゃんにいつも邪魔をされ、転ばされる汗



息子くん、ものすごくやきもち焼きガーン

○私が座っているときに娘さんが近づいていくと必ず先に私のひざに座る

○ひざに座っているのに娘さんが来ると蹴る

○娘さんの真似をしているとママがくると思ってる


など、大変ですねあせる

そのたびに娘さんも泣き出すので家にいるときは大騒ぎ。

鬼ママが来る~って言われていますわらい



でも、やっぱり保育園にいるときは緊張していてママが来ると甘えちゃうんだなーと思いつつ、がみがみ怒っている私がいます・・・しょぼんダウン

出来る限り、わがままに対応したらいいのか、どうか悩みどころですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月29日(火)

入園グッズ

テーマ:子育て男の子編

この前、息子くんとは違うお兄ちゃんが遊びに来たよニコニコ音譜

友達の子供なんだけど、ほんとにパパそっくりビックリマーク

でも、自分より上の子とは普通に遊ぶけど下の子には叩いたりしちゃうんだって。まだ遊び方がわからないのかなーあせる
あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★

そして4月から年少なので入園グッズをやっと買いに行きましたDASH!

真ん中は娘さんの。99円だった合格

通園バッグも一応注文したんだけど1日までに間に合うかな汗

あとは絵本袋を作って(ミシンかけはおばあちゃんに頼んだ)

1日からは入り口も靴置き場も変わる上に、おばばが仕事行くから私が朝送って行かなきゃならないんですねショック!ダウンなんと7:30叫びさて息子くんは起きられるでしょうか・・・にひひ


あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月28日(月)

炊飯器でケーキ

テーマ:ブログ

我が家の朝はパン音譜

でも最近は食パンもあまり売っていないのでHBで作ろうと思ったら強力粉も売ってないのね汗

だから炊飯器でホットケーキミックスを使って作りましたニコニコアップ



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-201103261814000.jpg
出来上がりはこんな感じラブラブ



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★-201103261818000.jpg
作り方は袋の裏に書いてある材料を混ぜて入れるだけニコニコ

あとは好きな果物とかチョコとかいれて。

私はバナナチョコにしてみたよラブラブ!味はほんのり甘くてさっぱりしてますね。


息子くんも娘さんもぱくぱく食べてたよニコニコ

皆さんもお試しあれチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月27日(日)

パパと一緒にベビーマッサージ 27日午後

テーマ:教室準備中

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


ひよこ27日午後の部


あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★

Mちゃん音譜11月生まれ音譜

ママに似てかわいい赤ちゃんですニコニコ寝返りまでもうすぐですね。

あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
パパの後ろ姿音譜



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
Kちゃん音譜1月生まれ音譜

久しぶりに2ヶ月の赤ちゃんを見ましたニコニコまだこんなに小さいビックリマーク動きが少ない今の時期からマッサージをしてあげると動きが出てからでも大人しくマッサージさせてくれますよLOVE



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
パパの後ろ姿音譜

泣いてる写真しかとれなくてごめんなさいあせる


今回はママ同士が姉妹というグループでマッサージえがお

なんと姉妹で2カ月しか違わない赤ちゃんラブラブ!私も、いとこと2カ月しか違わなかったんです。だから妊娠中、親同士は二人で大きいお腹でいたそうな。

一応、娘さんもいとこの赤ちゃんと学年は違えど3カ月しか違わないのでとっても仲良しニコニコラブラブ



花教室の運営について

まだ私が働いているので土日しか開いている時間が無くて申し訳ありません。やっぱり上のお子さんがいると保育園に行ってるときが暇ですって言われるのでなんとか平日にできるように夏前から調整いたしますねニコニコアップ

平日もできるようになったらレッスンメニューも変えようと思っているので、待っていてくださいねニコニコチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。