1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日(月)

2/9のベビマとサインを受ける方、必読!!

テーマ:育児サークル

2/9のベビマとサイン受ける人にお願いがありますビックリマーク


体験料1000円のほかに交通費の負担をお願いしますお願い


多くても250円くらいなのでよろしくお願いします。当日、直接私に渡してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月30日(日)

ベビマ教室の宣伝用とモニター募集のちらしを作りました

テーマ:教室準備中


ベビーセラピストへの道☆★子育てサークル活動日記☆★-image.jpg


教室用のちらしを作ってみましたニコニコアップ


モニター募集とアタッチメントベビーマッサージの重要性といろいろ伝えたいこともあるのですが、小さくまとめてみました音譜


保育園や病院、薬局、支援センターなどに置く予定なのでぜひ見てくださいねチェックハート

置いてもらえるかわからないけどがんばります音譜


昨日、病院の近くに新しくできたパン屋さん「ken's ベーカリー」っていうんですが、そこのクロワッサンクロワッサンが激うまドキドキサクサクなのに中はしっとりでほんのりバターの味がして。なんだか食パンパンが人気みたいで昼くらいには売り切れだそうあせる


娘さんは、パンが大好きでいま、ベーグルを食べてますベーグル




ランキング参加してます音譜 応援してください音譜


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月29日(土)

名刺・宣伝用チラシの作成

テーマ:教室準備中

今日は車で40分かけて都会までお出かけしてきましたDASH!


HPを簡単に作れるとかいう本があるかなーって思ったら全くないんですねダウン


○○ビルダーって書いてて、これ実家にあったなと思って買わずに帰りました。


あと、雑貨屋に行ってオイルを探したけどこれも無いんですねダウン


県庁所在地まで行かないとないみたいだねあせる


とりあえず、西松屋に行って娘さん用の歯ブラシとトレーニングパンツを購入。


トレーニングパンツはおむつなし育児にはとっても大事なのだニコニコ


もう動き回るから布おむつだと取れちゃうからパンツタイプです。


みんなもぜひやってみてねニコニコラブラブ




ランキング参加してます音譜 応援してください音譜



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ   
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月28日(金)

HP作成用の本を買いに行きます

テーマ:教室準備中

明日は、娘さんの病院に行って、ツタヤにいってHP作成用の本があるか見に行ってきますDASH!


HPはとっても大事ですからニコニコアップ


QRコードっていうのも自分で作れたりするので、がんばってみます音譜


これがあると携帯でかちっとすれば便利だしね。


名刺も作るので名刺用の印刷用紙も見に行って。


マッサージ用のオイルもアタッチメント協会公認のセサミオイルもいいけど近くで買えるのかもちょっと探してきます車


宣伝用のちらしも作りたいんだけど、どこに置いたら効果的に赤ちゃん連れのママに見てもらえるかな!?


来月から、試験的に教室をやりますニコニコラブラブ


土日が中心ですけどね(ごめんなさいごめん


気になったら連絡くださ長音記号1ドキドキ




ランキング参加してます音譜 応援してください音譜


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月26日(水)

粉ミルクのメーカーで便秘になる?

テーマ:子育て女の子編

9ヶ月になった娘さん。


普通のミルクからフォローアップミルクに21日からステップアップアップ


そしたら土曜日からうんちが硬いショック!ビックリマーク


しかも何回もして、たまに血がついてたり。


昨日もでなくて痛いらしく、泣きながら踏ん張ってたあせる


聞いたところによると、メーカーによって便秘になったりするみたいDASH!


一番安いメーカーを使っていたんだけどどのメーカーが合うのか試さなきゃだめだな。



ランキング参加してます音譜 ぽちっとお願いします音譜


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。