土日ワンオペママ会ラブラブ
とりあえず『顔合わせの会』
やります‥おねがい


土日のワンオペって


平日のワンオペとはまた違った

大変さがありませんか‥?笑い泣き


平日なら空いてる公園も

ショッピングモールも人ばっかり驚き


しかも、家族連ればっかりで

なんとなーく切なくなる‥不安



わたしは毎週のように

土日ワンオペ疲弊民です。笑



なので、土日ワンオペママ会というのを

作りましたーーーー指差し飛び出すハート


そして、まだまだ会の運用について

細かいことは決まっていませんが


とりあえず、

顔合わせの会をやろうと思ってますニコニコ


https://www.instagram.com/p/C6NaYZEpUqD/?igsh=MXRqaWIxdHQxMm93NA==


名古屋市内でランチの時間帯に

集まりますラブラブ


会費などはなく自分たちの飲食代などを

各々払っていただく感じです音符



普段友だちと遊ぶくらいの気軽な感じで

土日も誰かと会えたらいいなピンクハート


という集まりなので


月に一回は参加!とか

グループLINEで発言して!

とかはありませんニコニコ



この日は参加できないけど

今後参加してみたいなーという方も


ぜひぜひ会に入ってくださいね飛び出すハート


グループLINEへの参加はこちらから👇

友だち追加

ベビマの公式LINEに飛びますラブ
『土日ワンオペママ会』のメニューをタップ!
グループLINEのURLが届きますキラキラ

みんなで楽しい週末を過ごしましょうラブラブラブラブ
ご質問なども公式LINEにお気軽にどうぞ{emoji:119_char3.png.OK}