<ボディーメッセージ>のご案内 | 埼玉川越を拠点とし、東京都内でも活動中。本当の自分に出会い、自分を好きになりたい女性達の心とからだを癒します。「リュミエール」

埼玉川越を拠点とし、東京都内でも活動中。本当の自分に出会い、自分を好きになりたい女性達の心とからだを癒します。「リュミエール」

住所:埼玉県川越市郭町。営業時間:AM10:00~PM5:00
水曜・木曜はサロン内にて。他曜日は出張しております。不定休。
最寄駅は、JR・東上線「川越駅」と、西武新宿線「本川越駅」。
            

 

<ボディーメッセージ・セッションのご案内>

 

 

  

  ・今の自分が好きですか?

  ・自分は本当は何をしたいのだろう? 何を求めているのだろう?

  ・決断することを迷っている。 若しくは決断できない。

  ・自分は何が好きなのだろう? 何が得意なのだろう?

  ・自分の個性や魅力って何? それを知りたい!


 

と、こんなふうに感じたり、思ってらっしゃいますか?

 

「自分」というものを知り、そして「自分」というものを好きになると、

おおよその事は乗り越えられるのだなと、私自身は実感、体験しております。

 

その事をお伝えできたら良いなあ、とこのサービスを始めました。

 

そして鍼灸師という、<カラダ>に触れる経験を通じて、いろんな情報を<カラダ>はすでに持っており、また<カラダ>が伝えることに嘘はないのだという事も知りました。

 

思考や感情は、時に自分自身をごまかしたり、自分に嘘をつくけれど、

<カラダ>が発信し伝えることに嘘はありません。

 

例えば、小さな子が学校に行きたくない時、熱を出したりお腹が痛くなるようにです。

大人にもあります。 どうしても苦手で苦手という上司がいるOLさんが、 上司が座っている右側を振り向けなくなり、首が左側にしか向かなくなった方もいます。

 

<カラダ>ってそういうものなのです!! 大人だから、、、仕事だから、、、と頭では考えるけれど、<カラダ>が拒否してしまうのです。

 

<カラダ>はその方の、本当の本当の本音を知っています。

そのことにアプローチするのが<ボディーメッセージ>です。

 

 

  

<ボディーメッセージ・セッションの流れ>

 

① 初めてお越しになる方はもちろん、リピーターさんも含め、事前の情報は無しで進めます。 最初にお茶を頂きながら、まずはリラックスして頂きます。

② お客様にベッドに横になって頂き、着衣の上から軽くおからだに触れ、<カラダ>からのメッセージを受け取ります。(腕・指先などは、直接触れることがあります)

*これはチャネリングと呼ばれるものの一種です。



 

③ 初めての方は、生まれてから現在まで・・・・

例えば、活発な子供時代だったとか、20歳ころに大きな転機があったとか、人それぞれですが、そういった事などを右側の肩~腕~手のひらに触れ、感じとり、お伝えします。


そして脇やお腹や腰、足なども着衣の上から触れ、その方の個性や長所・魅力などを伝えます。
ご本人が自覚してる事も、してない事もあります。


そして左側の腕~肩~手のひらから、これから一年位の間のメッセージをお伝えします。

(人によってはミッションが出ます。 EX美術館にいく・スカートをはく・等)

 

リピーターの方は、前回いらした時から今までを同じようにお伝えします。

 

そして一年位さきのメッセージをお伝えします。

 

 

③ 最後にお茶を頂きながら、<ボディーメッセージ>をセッション・メモにしてお渡し致します。





 

*着衣のままセッションを行いますので、ゆったりとした服装でお越し下さい。

 

 

<お客様のご感想>

 

 

 

・自分のことを好きになった。 

 

・自分のことを認められるようになった。自分の仕事が好きになりました。 

・自分の判断や決断に自身がもてるようになった。 

・カラダっていろんな事を知ってるんだな。

・私のカラダは私のことを何でも知っているのだと驚きました。

・今までいろんなセッションを受けたけど、一番腑に落ちました。 納得!!
・自分が本当は何を望んでいたかはっきりした(例えば、転職を考えてたけれど、じつは結婚を先にしたかった)。
・すごく不思議だけれど面白かった。

・これからの人生がワクワク楽しくなりました。

・楽しくなるセッションは初めででした。

・久々に感動したセッションでした。

 

 

<セッションの時間・料金>

 

 

 

A:60分・・・15000円 B:90分・・・20000円  C:過去世60分・・・15000円
 


Aコースは、基本コースです。

 

・過去~現在までの特徴的なメッセージをお伝えします。

 

(初めての方は生まれてから現在、二回目以降の方は前回~現在まで)

 

・お客様の長所・個性・魅力などをお伝えします。

 

 

・おからだへのご質問をいくつかお答えします。

 

 

・当日~一年後くらいの特徴的なメッセージをお伝えします。

 

 

 


Bコースは、基本Aコースに以下の内容が加わります。

 

 

 

 

①おからだに聞いてみたい具体的なご質問に、時間内たっぷりとお答えします。

(但し、YES・NOを決めるものではありません。例えば結婚できますか?等々)

 

②亡くなった愛おしい方からのメッセージをお伝えします。

 

(親・子・祖父母・夫・妻・婚約者・親友など、とても愛おしい間柄の方に限ります) 

 

 

 

 

*30分位の時間内で①と②を両方でもOKですし、どちらかひとつを30分でもOKです。

 ゆったりとご自身に向き合い、癒されたい方にお勧めしております。

 

 

 

 

Cコースは、過去世セッションです・・60分(セッション時間は45~50分ほど) 

 

男性か女性、どちらか一方の過去世をみていきます。

 

 

カラダや性格に「くせ」があるように、魂にも「くせ」があると思っています。

それは過去に経験してきた人生からの影響は大きいと考えられます。

そのことを知ることにより、明日への道も変わるはずです。

 

単に過去で、こうだったと知るだけでは意味がありません。

明日へつながるセッションをこころがけております。

 

過去のあなたから、今のあなたへの応援メッセージを受けとってみませんか?

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから~

 

 


 

からだを診て心を知るセラピスト・せきはつみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります