2005-01-31

ぐっすりの秘密

テーマ:beauty
私は寝つきがすごい悪いのです。

夜寝る前ギリギリまで本を読んでいないと眠れないし、夢も毎日見るし朝方1度は必ずって言っていいほど起きてしまいます。
なので、ひどい時は朝起きても疲れが残っていたり、眠いし寝たのに疲れてるしで朝起きれないときもあります。

しかし、それが最近改善の方向に…!

いつだったか、テレビで夜寝る前に暖めた牛乳にハチミツを入れたのを飲んでから寝るとぐっすり眠れるって言うのをみたんです。

温かい牛乳はあまり好きじゃなかったんですが、しぶしぶ試してみると…。

すっごいおいしいし、ぐっすり眠れましたぁ(^▽^)/
ビックリです!ホントにぐっすり眠れてビックリしました。
朝も「今日は何か良く寝たなぁ~」って感じで起きれるようになったし、最近続けています。
ひどい時は 快眠サプリメント みたいのを飲んでいたのですが、もういらないでーす(^^)!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-28

B.B

テーマ:beauty
ブりジット・バルドーの写真集です♪

これを読んでイメトレしてまーす!彼には「正反対!!無理!」って散々言われるんですけどね・・・。

ホント、キュートです。そしてエロかわいい。まとめ髪とか真似したくなっちゃいます!
タオル1枚だけまとっていても、お風呂の泡だけしか見にまとっていない状態でもすっごいカワイイ。

Twiggiもモチロン大好きなんですけど、今日はBBで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-13

整体行って来ました♪

テーマ:beauty
去年の夏あたりから整体へ通っています。
一昨年の夏に原付で事故を起こして腰を痛めました。
また、私はひどいこり性で仕事もデスクワークなのですぐ肩や腰が
バリバリ&ガチゴチになってしまうのです。

また、ひどくなってくると背中が固くなってきてしまって
呼吸がしづらくなってきてしまったりもします。。
で、よく彼に

「なんか 息が苦しい…しづらい…(゜Д゜;)」

と、騒ぐたびに無言で彼は背中をグリグリしてくれます。
すると… 「治った…かも!!(´∀`)/」
と、なります…。

わたしが通っているのは 健康堂針灸整骨院 と言うところです。
ここは保険が利くので、とっても安いのです!(確か500円くらいから)

で、私がいつもお世話になっているのは 野村先生 と言う、20代のサッカーの小野似の男性の先生です。
高校のときからの友達に紹介してもらいました。

いつもすご~く丁寧に治療してくださいます。
いつもどおりに肩、腰、背中、足等をやってもらってから
今日はアゴをやってもらいました!
アゴ、すごかったです。。先生の言うとおりに口を大きく開けたり
閉じたり…1瞬 ゴリッ… と言う
音が聞こえて、噛みあわせを確かめると

不思議!! 楽になってましたーー!!

さすが野村先生です。 これからもこの治療」を少し続けていくと
小顔になれるそうです。

がんばりまーす! 目指せ!小顔だーー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-11

基礎化粧品

テーマ:beauty
今までずっと、基礎化粧からファンデーションまで同じブランドのものを
使用していたのですが、最近(年のせいか)
物足りないなぁ…( ・ω・`) と、感じてきました。

で、去年の秋ごろからず~~っと色々な所を回っては試供品をもらい、試し、
合わないと騒ぎ…の繰り返しでした。
で、最近表参道にあるでっかいドラッグストアの地下を
こんな顔→(=_=)を、しながら練り歩いていたら素敵な物を発見!!

それが写真の HERBAL WATER という化粧水です☆
私のはGERANIUMというバラのような香りがします。
これは「天然水をベースに精油(エッセンシャルオイル)を配合した化粧水」
なんだそうです。 とにかく香りがイイ!!そしてしっとり! 素敵!!
香るモノに目がない私としては即買い!友達はラベンダーを即買い!
イイです…。

そして、やはりこれだけではモノ足りないので、これプラス
 馬油クリーム を使用してます★
これは、今年の冬のすごい乾燥に何を使っても勝てなかったあたしの肌を
すばやく治してくれました(><)!!

今は、HARBAL WATERと馬油でつるっつるです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。