【再】 BAYCREWS GARAGE SALE!! | Girl Crazy **~I love fashion&English~**

【再】 BAYCREWS GARAGE SALE!!

行って来ました! 戦利品アップします~(^▽^)♪



この間の FAMILY SALEに引き続き、今度はGARAGE SALEがあるようですよ・・・。


しかも、昨日お知らせが来て今日と明日と明後日で!!


この間のFAMILY、思ったより売れなかったのかしら・・・。しかも今度は場所は神南だそうです。


一応私は明日会社の帰りに行ってみます! 戦利品があったらUPしま~す(^^)


私は 【エディットフォールル 】 と 【ドゥーズィエム 】 辺りを狙いまーす(^^)!


競合店のセールに行きまくっちゃう私・・・怒られちゃうわぁ~(><)!



**********************************************************************


行って来ました! 戦利品アップします~♪




op


赤のドットとチェックのロングワンピ。 首元には同生地のスカーフが縫い付けられていて、巻けるようになっています★ 私にはかな~~りロング。 白いぺたんこサンダルですっきりと合わせたいです(^^)

何と、1200円!





op2


クリーム色のワンピ。 胸元はレースぽくなっています♪ もうかなり着ています!着るたびに、「夏娘!」とか、「バカンスだねぇ~(^^)」とか、しまいには「パーティーですか?」なんて聞かれちゃいました・・・^^; でもかなりのお気に入りの一枚!







hat



ストローハットです。 麦わら帽子は一つ持っていたんですが、赤とかピンクのお花のコサージュ付きのかなりバカンス仕様でラブリーな感じだったので、今回はスマートな感じのを買いました。

日差しの強い日はこれを頭にちょこんと乗せて歩きたいな~(^^)




************************************************************************************