2005-07-12

バリバレはやっぱり赤!

テーマ:ブログ

aa


久しぶりに bari barret でお買い物しちゃいました★


バリバレと言えばやっぱりかな!って勝手に思っています(^^)


これ、かなり派手な赤なんですが、最初は「ちょっと邪魔かな・・・」って思ったのですが、以外にコーディネートの主役になってくれて、今ではとっても愛用中です♪


実は最初、これのタンクトップ をみつけて、それがすごく欲しかったのですが、Sサイズが売り切れ・・・(;_;) モデルのりょうが表紙だったin redにも載っていて、欲しかったのですー。

でも、色々な色があったのですが、私はどうしても赤!譲っても青!が欲しかったのですが、あいにくSサイズがある色は、グリーンネイビーしか無いとのこと。。。。 



(・ω・`)シュン。。。


じゃぁ・・・、と思ったらこのバッグ見つけました(^▽^)/ しかもセール価格で、1400円くらいで買えました!お店のお姉さんもとっても良い方で、満足!満足!


毎日使ってたらシワシワになっちゃうなぁ~(^^;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-05

【再】 BAYCREWS GARAGE SALE!!

テーマ:ブログ

行って来ました! 戦利品アップします~(^▽^)♪



この間の FAMILY SALEに引き続き、今度はGARAGE SALEがあるようですよ・・・。


しかも、昨日お知らせが来て今日と明日と明後日で!!


この間のFAMILY、思ったより売れなかったのかしら・・・。しかも今度は場所は神南だそうです。


一応私は明日会社の帰りに行ってみます! 戦利品があったらUPしま~す(^^)


私は 【エディットフォールル 】 と 【ドゥーズィエム 】 辺りを狙いまーす(^^)!


競合店のセールに行きまくっちゃう私・・・怒られちゃうわぁ~(><)!



**********************************************************************


行って来ました! 戦利品アップします~♪




op


赤のドットとチェックのロングワンピ。 首元には同生地のスカーフが縫い付けられていて、巻けるようになっています★ 私にはかな~~りロング。 白いぺたんこサンダルですっきりと合わせたいです(^^)

何と、1200円!





op2


クリーム色のワンピ。 胸元はレースぽくなっています♪ もうかなり着ています!着るたびに、「夏娘!」とか、「バカンスだねぇ~(^^)」とか、しまいには「パーティーですか?」なんて聞かれちゃいました・・・^^; でもかなりのお気に入りの一枚!







hat



ストローハットです。 麦わら帽子は一つ持っていたんですが、赤とかピンクのお花のコサージュ付きのかなりバカンス仕様でラブリーな感じだったので、今回はスマートな感じのを買いました。

日差しの強い日はこれを頭にちょこんと乗せて歩きたいな~(^^)




************************************************************************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-05

すごいタルト!

テーマ:ブログ

CAKE



BAYCREWSno激安ガレージセールの後、代官山でお茶をすることにしました。


久々の代官山でのお茶だったので、どこへ行くかとっても迷ったのですがケーキを食べたかったので MAMA TARTE へ行くことにしました。

もう、外観も内装も素敵過ぎて 「こんなところに住みたいなぁ」っていっつも思います(^^)


今回は、季節物で 南国果物のタルト をオーダーしました。 割と大きい!嬉しい~(^▽^)


そして、一口をパクリ・・・


!!!!!!!!!(><)!!!!!!!!!!!


すっっっっごくおいしい・・・・。 目もフォークを握る手も体全体も全てぎゅぅ・・・となっちゃいました・・・。

どうしよう・・・。すっごくおいしい。。。彼にもこの美味しさ分かち合わせてあげたいけど勿体無い・・・。


中には、マンゴー、キウイ、パパイヤ、パイナップルがとっても美味しいカスタードクリームに包まれていました。思い出すだけでもうため息・・・。


私は今までキルフェボン のフルーツタルトが一番かなぁ~なんて思っていましたけど、コレ超えちゃいました!キルフェボンもキルフェボンでとってもおいしいんですが、これには負ける・・・!大きいし(こだわり?)(^^)


季節物らしいので早く!みなさん早く!是非行ってお試ししてください(^0^)!!!


************************************************************************


mama


address 渋谷区恵比寿西2-15-9
phone 03-3770-0620
open-close 11:30~20:00 (木のみ~18:00)
holiday 月曜(祝日の場合は、火曜)

**********************************************************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-01

お花コサージュ

テーマ:ブログ

hana



お花のコサージュを買いました♪


赤い方は、ピンにもなって髪飾りにもなるもの。


くしタイプの方はそのまま髪にしかつけれないのですが、色がかわいかったので即買いしちゃいました★


もうちょっと淡い色のが欲しいんですよ~。自分で作っちゃおうかなぁっ(><)!


ちょっと今年の夏のテーマは ”上原さくら” で♪ (え?無理?うるさいっ!コンフリ先生辺りとliltnikさん辺りから聞こえるなぁ・・・) ブリブリじゃないですかねぇ~!!


これを髪につけてレースアップのサンダルをワンピースに合わせて着ちゃったりしようかしらっ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。